あやなんのセカンドパートナーが失踪!?黒崎日向は今どこ?世間の声まとめ

YouTuber・あやなんさんの“セカンドパートナー”と言われているホストの黒崎日向さんが話題です。

黒崎日向さんは新宿歌舞伎町のホストクラブ『CANDY』に在籍するホストですが、

現在「失踪したのでは?」という噂が立っているようです。

今回はそんな黒崎日向さんの”失踪説”について調査してみました!

スポンサーリンク
目次

あやなんのセカンドパートナー騒動とは?

まずはあやなんさんの『セカンドパートナー騒動』のポイントをざっくりおさらいしたいと思います。

あやなん

・滝沢ガレソ氏がX(Twitter)であやなんさんに不倫相手がいることを暴露

・あやなんさんは「不倫相手ではなくセカンドパートナー。私の大事な彼です」と報告

・さらに「(夫の)しばゆーも公認の仲」と主張

・10月28日にはディズニーデートをしている

・7月31日には浴衣で花火デートをしている

・しばなん夫婦と、お互いのセカンドパートナーを交えてディナーをしている

・家族にも紹介済み

・滝沢ガレソ氏が黒崎日向氏であることを特定。X(Twitter)で公表する

この問題の前には、あやなんさんが突如として東海オンエアのてつやさんを標的にしたX(Twitter)の”暴走事件”があったワケですが・・・

そのあたりの流れは別記事に書いていますので、ご興味のある方は参照してください。↓

あやなんのセカンドパートナー・黒崎日向とは?

あやなんさんのセカンドパートナー・黒崎日向さんのプロフィールを紹介します。

  • 源氏名:黒崎 日向(くろさき ひゅうが)
  • 誕生日:12月9日
  • 血液型:A型
  • 身長:181cm
  • 出身地:広島県

黒崎日向さんは歌舞伎町のホストクラブ『CANDY』に所属するホストです。

ちなみに『CANDY』は総工費3億円、年間店舗売上13億円を誇る人気店のようですね。

HPを確認したところ、101名のホストが在籍しているようです。

黒崎日向さんはこの激戦店舗の人気ホストだったと思われますが、

HPの「スタッフ一覧」のページでは写真はかなり下の方に掲載されていました。

月間売上ランキングにも黒崎日向さんの名前は無かったので、

店舗の中では『中堅クラス』ぐらいの売上だったのかもしれません。

あやなんのセカンドパートナーが失踪?世間の声は?

そんな、あやなんさんのセカンドパートナー(とされている)黒崎日向さんが失踪したという噂が立っているようです。

世間の関心度が高いようで、黒崎日向さん失踪説についての多くの投稿が見られました。

あやなんさんと黒崎日向さんの出会いのキッカケは分かりませんが、

ネット上では「あやなんは客の1人」との見方が多いようです。

スポンサーリンク

これらの投稿のように、仮にあやなんさんが黒崎日向さんにとって「客の1人」だった場合、

ホストを生業としている黒崎日向さんにとっては

今回「あやなんのセカンドパートナー」としてネット上に顔と名前が晒されてしまったことは、かなり痛手だったかもしれませんね。

もしかしたら今回の騒動で、他の客との間で

どういうことよ!?私が1番じゃなかったの!?

といった類のトラブルに見舞われて、火消しの対応に追われているのかもしれません。

急にインスタの投稿を削除したり、SNSの投稿が途絶えており、それが”失踪説”に繋がっているのかもしれません。

ただし11月5日現在でも『CANDY』のHPには掲載されているので、

失踪しているのではなく、あやなんさんとの騒動がこれだけ大きくなってしまっているので

自粛せざるを得ない状況に陥っているのではないでしょうか?

この件、まだまだ注目が集まりそうですね。

※11月8日追記※

「何がセカンドパートナーだか。実際はただの客ってみんな笑ってますよ」

歌舞伎町のホストAさんの証言が話題になっているようです。
真相のほどは不明ですが、あやなんさんと黒崎日向さんは「客とホスト」の関係だとする声が多く上がっています。以下、記事を引用しておきます。

「何がセカンドパートナーだか。実際はただの客ってみんな笑ってますよ」

こう話すのは、歌舞伎町でホストとして働く男性Aさんだ。今回、匿名を条件に世間を騒がせているあやなんとホストの関係について取材に答えてくれた。

・あやなんが自身のインスタグラム上でセカンドパートナーがいることを公表し、再び世間を騒がせた。それが、歌舞伎町で働くホストだったことが明るみとなってから、ネット上では「本当は恋人関係ではなく、ホストの営業ではないか?」と、疑問の声が上がっていた。

冒頭のホストAさんがこう続ける。

ホストは数少ない客を奪い合うために皆必死で色恋営業してますよ。中には、自分のエース(1番の太客)を管理するために一緒に住む『同棲営業』や、今月売上目標に達したらホストを引退すると宣言する『引退営業』する奴もいますね。客と結婚の約束をしてるホストも多いんじゃないかな。あやなんは、若いわりにネットで稼いで相当お金を持っているみたいだし、ホストにとっては良いカモ。彼女のヒモになりたいってホストも一定数いると思いますよ」

Share News Japanより引用

※11月12日追記※

「あやなん、セカンドパートナー・あゆむとTiktokライブに出演」

あやなんさんがTiktokライブに、セカンドパートナーの黒崎日向さんと出演し、SNSで動画が拡散されています。(黒崎日向さんは、プライベートではあゆむさんと呼ばれているようです)

あゆむさんは、すでにホストを辞めたそうで、あやなんさんに対して照れながらもハッキリと「本命ですね」と言っていました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次