あやなんはかわいくないという声多数!?ブスコアラ画像がヤバすぎた!

スポンサーリンク

インフルエンサーのあやなんさんが話題になっていますね。

あやなんさんと言えば人気YouTuberグループ・東海オンエアのしばゆーさんの奥様であり、

2016年からしばゆーさんと『しばなんチャンネル』を開設。そして同年入籍して有名になりました。

歯に衣着せぬトーク力と、たまに起きる炎上騒動で話題性が高い女性YouTuberさんの1人です。

今回はそんなあやなんさんが「かわいくない」という声が多く上がっているようなので、

世間の声をまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

あやなんプロフィール

まずはあやなんさんのプロフィールを紹介します!

■名前:あやなん

■生年月日:1993年6月30日

■年齢:30歳 ※2023年10月現在

■職業:YouTuber


■出身地:埼玉県川越市

あやなんさんは、埼玉県の高校を卒業後、幼稚園教諭を目指し保育系の女子短大に進学。

この頃、ツイキャスの活動を精力的に行っており、「ツイキャスの女王」と呼ばれるほど有名だったそうです。

ツイキャス時代のあやなんさん

短大卒業時に幼稚園教諭二種免許を取得。

その後保育園に就職するも、人間関係のトラブル等により8か月で退職したそうです。

退職後に、学生時代に行っていたツイキャスのリスナーを集め、オフ会を開催。

なんとこのオフ会に、東海オンエアのてつやさんがが参加しており、

退職後の傷心のあやなんさんをを励ましたんだとか!

その後、夫となるしばゆーさんとも出会い、交際に発展したそうです。

そしてあやなんさんとしばゆーさんはYouTubeチャンネルを開設。

チャンネル開設以来順調に登録者数を伸ばし続けており、

2023年10月現在で登録者数219万人となっています。

しばなんチャンネル

現在は2人の男の子を持つお母さんでもあり、YouTubeチャンネルにお子さんもたまに登場しています。

次男はあやなんさん似?

あやなんがかわいくないという声多数!

そんなあやなんさんがかわいくないという声が多く上がっているようです。

なかなか辛辣な意見の数々ですね・・・笑

あやなんさんは、2022年に東海オンエア・てつやさんの奥様である峯岸みなみさんに対して、

Twitter(X)上で「ブス」と言い放ったことがあるようで、

その一件をいまだに根に持ってる峯岸みなみファンも多いようです・・・。

あやなんのブスコアラ画像とは?

そんなあやなんさんに関しての有名な炎上騒動といえば、

2021年にコロナ禍の中で知人のYouTuberたちと『31人飲み会』を開いて世間からバッシングを受けたことでしょう。

当時は毎日のように「ステイホーム」がメディアで呼びかけられていて、

飲み会等の催しは自粛が求められていた時期だっただけに、

このニュースはかなり世間の関心を集めました。

さらにこのとき、あやなんさんの泥酔した姿が週刊文春に撮られてしまい、

圧倒的に存在感を放っていたあやなんさんが、トップクラスで批判されることになってしまいました。

ちなみに、このときのあやなんさんは『ブスコアラ』と呼ばれているようですが、

その画像を見ていきましょう。

おや?
こ、これは・・・?
コアラっ!!?

この画像は相当インパクトが強かったことから、SNS上では『ブスコアラ』として瞬く間に有名になりました。

NEXT JOURNALより引用
NEXT JOURNALより引用
X(Twitter)より
X(Twitter)より
X(Twitter)より
X(Twitter)より引用
X(Twitter)より引用

よほど大きな印象を世間に与えたようですね。

そしてこのとき週刊文春にこの写真が撮られたことに対して、

旦那様であるしばゆーさんが謝罪のツイートをしたことも話題になりました。

しばゆーさんが「ブスなコアラ」と言っちゃってる笑

なんと『ブスなコアラ』の名付け親は、他ならぬしばゆーさんだったようですね!

炎上騒動もネタにしてしまう・・・さすが10年近く成功し続けているYouTuberさんです!笑

スポンサーリンク

あやなんがかわいいという声も!

炎上騒動が多い、人騒がせなイメージの付いてしまっているあやなんさんですが

実は「かわいい」という声も多く見つかりました!

これらの投稿はほんの一部なのですが、

やはり注目度の高いインフルエンサーだけあって、多くの人の目に日々晒されているので

いろんな意見が飛び交っているようです。

そして、あやなんさんはこれまでも多くの炎上騒動(子供との別居騒動など)があったYouTuberさんですので

あやなんさんを長年見守っているファンとしては、

炎上騒動が起きても許せる寛容さを持っているのかもしれませんね!笑

今後も目が話せません。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次