【動画】若山耀人はNのために出演子役!ファンの落胆の声まとめ

元子役の若山耀人氏が凶悪事件に関与していたことが世間に衝撃を与えています。

同氏の逮捕が報じられた5月1日、SNSではこの話題で持ち切りの状態となっているようです。

そんな中、若山耀人氏の過去の出演作品『Nのために』の出演していた姿をあらためて見たいという声が多いようです。

今回の記事では、貴重な若山耀人氏の話している様子の動画を紹介し、SNS等に書き込まれているファンの落胆の声をまとめました。

スポンサーリンク
目次

若山耀人プロフィール

まずは若山耀人氏のプロフィールを簡単にまとめます。

  • 氏名:若山 耀人(わかやま きらと)
  • 生年月日:2003年8月13日
  • 身長:172センチ
  • 出身地:岐阜県美濃加茂市
  • 血液型:O型
  • 趣味:サッカー、料理
  • 活動期間:2012年~2018年
  • 元ワタナベエンターテインメント所属

若山耀人氏が芸能界で活動していたのは2012年~2018年頃まで。

大河ドラマ『軍師官兵衛』や『Nのために』といったドラマに子役として多くの作品に出演していました。

※より詳しいプロフィールはこちらの記事にまとめています↓

若山耀人出演の「Nのために」が気になるという声

5月1日現在、SNSは若山耀人氏の話題で持ち切りとなっていますが、

その中で「Nのためにがもう一度見たくなった」、「Nのためにに出てた頃好きだったのに残念」などの

ドラマ『Nのために』に関連するコメントが多いようです。

金曜ドラマ『Nのために』がTBS系列で放送されていたのが2014年8月~。

若山耀人さんは当時10歳で、子役として期待が世間的な期待が高まっていた頃だったのではないでしょうか。

https://www.tbs.co.jp/Nnotameni/

大御所のタレントさんたちが多数出演していたドラマなので、

当時子役の若山耀人さんの出演シーンは決して多くありませんでしたが、小出恵介さんの幼少期の役を演じています。

若山耀人に対する世間の落胆の声

SNSでは若山耀人氏に対する落胆の声が多く見られます。

やはり「かわいらしい子役」という印象を抱いていた視聴者にとっては、今回の件はショックが大きいようですね。

現在のところ、報道で明らかになっている若山耀人氏の姿は、

うなだれて顔を伏せて歩いている姿しか確認できませんが、

もともとドラマ等に出演していた頃の話し方や身なりはどうだったのでしょうか?

そこで若山耀人氏の子役時代の動画を探してみました。

若山耀人の動画

現在、若山耀人氏の動画は少ないですが、話している様子が分かる動画が見つかりましたので掲載します。

このときの姿からは、とても犯罪に手を染めるような雰囲気は微塵も感じません。

まさにコメントにあるように「何が彼をそうさせたんだ」と言いたくなりますね。。

『Nのために』の出演シーンは著作権の問題もあり掲載は控えますが、今後の報道の状況等を見て、掲載できるタイミングになれば他の動画も載せたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次