【顔画像】稲場勇哉のFacebookは?勤務先や大学はどこ?

東京・歌舞伎町のホストクラブで、女子高校生に酒を提供したなどとして稲場勇哉容疑者(22)が逮捕されました。

稲場勇哉容疑者のFacebookアカウントの有無や勤務先、大学について調査しました。

スポンサーリンク
目次

稲場勇哉の事件詳細

xr:d:DAGB_x-OP8Y:4,j:795309745344666404,t:24041007

4月8日、風営法違反の疑いで逮捕された新宿・歌舞伎町のホスト、稲場勇哉容疑者(22)です。

稲場容疑者は去年、勤務するホストクラブに当時15歳の女子高校生を来店させ、

20歳未満と知りながら酒を提供した疑いが持たれています。

警視庁によると、稲場容疑者は女子高校生に1回107万円の「シャンパンタワー」を含む、

総額およそ600万円を店で使わせていたということです。

TBS NEWS DIGより引用

稲場容疑者はホストと告げずに歌舞伎町で声をかけ、その後、恋愛感情を抱かせて店に来るように誘ったとみられています。

女子高校生は警視庁に対して「結局、ホストと客という関係で、自分はただの金づるなんだと気づいた」と話しているということです。

逮捕直前の映像には初めて訪れた女性客に甘い言葉を囁く、稲場容疑者の姿が映っていました。

2人で会いたい、ゆっくりまた。
朝まで一緒にいられる日、(一緒に)長くいられる方が俺的にはベスト

と語っていたそうです。

取り調べに対し稲場容疑者は容疑を否認しています。

稲場勇哉の顔画像は?

報道で明らかになった稲場勇哉容疑者の顔画像がこちらです。

一見ごく普通の大学生に見えますが、ホストとして勤務しているときは『蓮士(レンジ)』と名乗り、

まったく違う表情を見せていたようです。

現在のところ明らかになっている情報は下記の通りです。

  • 氏名:稲場勇哉
  • 年齢:22歳
  • 職業:大学生
  • 罪状:風営法違反の疑い

新しい情報が入り次第、順次追記していきたいと思います。

稲場勇哉のFacebookは?

稲場勇哉容疑者の名義でFacebookのアカウントを検索してみたところ、同姓同名のアカウントが3件がヒットしました。

各アカウントの中身の情報を精査しましたが、どのアカウントも本人と特定できる情報が乏しく特定には至っていません。

ただしinstagramやXといった各SNSをまったく使っていなかったとは考えにくいので

こちらについても情報が入り次第追記していきたいと思います。

稲場勇哉の勤務先や大学はどこ?

報道では稲場勇哉容疑者の勤務先はホストクラブ『WORST OVER』のようです。
(※ちなみに直訳すると『最悪の終わり』です)

お店の紹介ページ

ちなみに大学生とのことですが、大学名はどのメディアでも報じられていないようです。

休学などを利用して地方から稼ぎに来ている地方の大学生という可能性もありますが

報道によると『東京江戸川区東篠崎2丁目在住の大学生』とのことでしたので、

この場所から通学可能な範囲の大学と考えられると思います。

読者様から情報提供がありました。

稲場勇哉の在籍している大学は「駒沢大学ではないか」とのことです。

読者様によると夕刊紙に上記の情報が載っていたとのこと。(誌名は不明)

その情報を元に『稲場勇哉 駒沢大学』で検索をかけてみると、同姓同名の学生の情報が複数出てきた上、

SNSでも噂になっているようです。

同姓同名の別人という可能性もありますが、こういった噂が多いことは事実のようですね。

稲場勇哉の事件に対する世間の声は?

15歳の女子高校生に酒を提供し、600万円もの現金を使わせたという衝撃的な事件に世間ではさまざまな意見が上がっているようです。

・どうでもいいけど、15歳に600作らせるのも常軌を逸してるし、作るのも凄い。

・特殊詐欺だな。店の営業許可を取り消して、脱税の容疑も視野に入れて捜査すべき。ホストは基本、所得を正確に申告していないと聞く

・使わせる方も悪いけど、個人的にホストに行く方が悪いと思ってしまう。

・バイトでここまでの大金を稼ぐのは難しいから非合法な手段使ったんだろうな ホストって最悪な職業だわ

ホストという職業自体は違法なものでもありませんし、

日夜真面目に仕事に取り組んでいる方もいると個人的に思っていますが、社会的に風当たりの強そうな事件と言えます。

今後、稲場勇哉容疑者の処分のみならず、女子高校生の資金調達の手段などにも世間の注目が集まりそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次