【画像】飯山陽の若い頃が美人すぎる!?現在との比較がヤバすぎた!

2024年 (令和6年) 3月5日、日本保守党公認で立候補を表明した飯山陽さん。

そんな飯山陽さんの若い頃が美人すぎると噂になっているようです。

今回は飯山陽さんの若い頃の画像を集めてみました!

そして現在の飯山陽さんと比較して、どのように変わったのかなどについても調べていますので最後までお楽しみください。

スポンサーリンク
目次

飯山陽プロフィール

https://www.amazon.co.jp/stores/%E9%A3%AF%E5%B1%B1%E9%99%BD/author/B083QJPCFG?ref=ap_rdr&isDramIntegrated=true&shoppingPortalEnabled=true 
  • 名前:飯山陽
  • 生年月日:1976年2月7日
  • 出身地:東京都
  • 最終学歴:上智大学文学部史学科
  • 身長/体重:非公表
  • 職業:政治評論家・大学客員教授・作家・インフルエンサー

飯山陽さんは、現在日本を代表するイスラム研究者の一人

「イスラム教の論理」や「エジプトの空の下 わたしが見た ふたつの革命」といった著書を出版されています。

その歯に衣を着せない言動でイスラム教の日本ではイマイチ知られていない部分を暴露、

2015年から開始したテレビ番組「虎ノ門ニュース」ではメインコメンテーターの一人として活躍されています。

https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1391317308958679043

さらに、現在千葉県にある大学麗澤大学では、国際問題研究センターの客員教授としても活躍しています。

また、若いころにはモロッコで文部省派遣留学生として派遣されていた過去がありました。

さらにそれだけではなく、2011年〜2015年の間にはエジプトカイロでフジテレビのカイロ支局で支局員として勤務していたこともありました。

https://www.sankei.com/article/20240305-JTBEBGKOSFEXBGNG7N2MGFIOLI/

モロッコとエジプトといえば、北アフリカを代表する国であり、イスラム教徒が多くを占めることでも有名です。

しかも、飯山陽さんがエジプトに滞在していた2011年~2015年の間には、

アラブの春という民主運動が中東諸国で相次ぎ、中東全体が混沌と無秩序にさらされていました。

この時に経験したことをまとめたのが、上記で説明した著書「エジプトの空の下 わたしが見た ふたつの革命」であるとの事です。

日本におけるイスラム教の第一人者と言っても過言ではありません。

飯山陽に関する世間の声

飯山陽さんに対する世間の反応ですが、概ね保守派を中心に肯定的な意見が多くを占められています。

選挙に出るということで、やはり保守派の多くの方々は飯山陽さんに高い注目と関心があるみたいですね。

【画像】飯山陽の若い頃が美人すぎる!?現在との比較がヤバすぎた!

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/434614

そんな飯山陽さんの若いころですが、かなり美人であることがわかっています。

2018年9月19日にこの世を去った格闘家の山本KIDさんの訃報に対して飯山陽さんは以下のようにコメントを残し、画像も投稿されました。

山本KIDの訃報。彼が魔裟斗と対決し一世を風靡した2004年大晦日のK-1 Dynamimteで某選手の通訳をしていた私は楽屋でちゃっかりツーショット写真を撮ってもらっていた。私の自慢である。年齢を確認したら私の1歳下だったが先に逝ってしまわれた。ご冥福をお祈りいたします。

https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1042334629942837248

この書き込みとともに投稿されていた画像が以下の物でした。

この当時、飯山陽さんは28歳
かなり若くてかわいい顔をしています。

さらにTwitterには、これより過去の若いころの画像を投稿していたことがありました。

20年くらい前の、むーーーーっちゃ黒かった頃の写真が出てきて、あまりにも黒くて自分でも驚いたのでシェアします。

https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1303180364928565248 

この書き込みとともに投稿された画像が以下の物でした。

こちらの画像もかなり美人であることがわかります。

飯山陽さんはこの時、なんと24歳

この写真はモロッコに文部省派遣留学生として派遣されていた時期に撮影された物との事です。

それでは、現在の飯山陽さんについて、見ていきましょう。

https://www.asahi.com/articles/photo/AS20240305002906.html 

こちらの写真は2024年3月5日に撮影された画像です。

2024年4月に開催される衆院東京15区補欠選挙に飯山陽さん自身が日本保守党から出馬することが発表された記者会見の写真です。

青色がとてもよく似合っていますね!

現在の飯山陽さんですが、やはり40代を越えていることもあり若干年齢を感じるものの、

未だに美人であることがよくわかります。

X(Twitter)より引用

まとめ

今回は、飯山陽さんの若い頃と現在を比較してみました!

飯山陽さんは、20代のころはかなり美人で、現在は若干の加齢が見えるものの十分美人といえる顔をしていますね。

日本を代表するイスラム研究者で、過去にはアラブの春に揺れるエジプトを取材したこともあり、

保守派を中心にその政治デビューについて高い期待の声をかけられているので今後ますます注目を集めそうです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

現在も歯に衣着せぬトーク力と、ユーモア、美しさは健在のようです!

飯山陽さんの家族構成について調査しました!

日本保守党がどういう政党か?わかりやすく記事にまとめています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次