キンタローの中国4000年ものまねが面白すぎる!世間の声まとめ

お笑い芸人の『キンタロー。』さんの”中国4000年”の少年のものまねが話題です。

“中国4000年”の少年とは、重い丸太を背負って修行している中国人の少年のこと。

その動画を真似している『キンタロー。』さんの動画が面白すぎると話題になっているので、世間の声をあつめてみました!

スポンサーリンク
目次

キンタローの中国4000年ものまねとは?

『キンタロー。』さんの”中国4000年”のものまねとは、SNSでバズっている中国人の少年のものまねです。

涙を流しながら健気に頑張る少年がなんともかわいらしくて、おもわず顔がほころんでしまいますよね!

これに目をつけたのがものまね芸人の『キンタロー。』さん。

いつも旬のネタを見つけ出すキャッチアップ能力と、

ネタに昇華するまでのフットワークの軽さには脱帽しますね笑

そんな『キンタロー。』さんが少年のものまねをしたところ、SNSで大バズリ!

しかもR1の決勝に勝ち進めなかった傷心の状態でこのものまねを披露しているところが

転んでもただでは起きない『キンタロー。』さんのメンタルの強さを物語っていますね。

ちなみに並べて見てみると、なおさらものまねのクオリティの高さが分かります

クオリティの高さに頭が下がりますね!笑

Tiktokでも話題になっているので、中国本土の方も多く見ているかもしれませんね。

@mamonga006 #中国4000年の歴史 #キンタロー #CapCut #ものまね #モノマネ ♬ ナニコレ珍百景のテーマ(展覧会の絵) – サウンドワークス

キンタローの中国4000年ものまねに対する世間の声まとめ

そんな『キンタロー。』さんには(やはり)賛否両論さまざまな声が集まっているようです。

いつもどおりとも言える賛否両論の嵐・・・。

ものまねのクオリティを称賛する声が多い一方で、”いつもどおり”「不快」という声も見られました。

また本家の少年の動画に対して「どんな修行?」、「本家の方が面白い」といった好意的な声も多く

『キンタロー。』さん効果で少年が有名になったという見方もできますね。

いつも話題のものまね動画を出してくれる『キンタロー。』さん!今後もどんなものまねが見れるのか楽しみですね。

キンタロー。さんの他のものまね記事も人気です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次