【比較画像】キンタローの上戸彩のモノマネが似すぎでヤバイ!世間の声は?

スポンサーリンク

芸人のキンタローさんが、M1グランプリの司会を務めている上戸彩さんのモノマネをしてバズっているようです。

キンタローさんはモノマネの様子をX(Twitter)で発信しておりコメント欄が盛り上がっています。

今回はキンタローさんのモノマネのそっくり度を比較検証してみたいと思います!

スポンサーリンク
目次

キンタローの上戸彩モノマネとは?

現在話題になっている『キンタロー。』さんによる、上戸彩さんのモノマネについて簡単に解説します。

年末の恒例番組となっている漫才頂上決戦『M-1グランプリ』。

2001年から開催されている同番組において、

2008年の第8回大会以降12回連続で上戸彩さんが女性司会を務めています。
(総合司会は今田耕司さん)

2023年大会においても安定の司会進行を務め、

各芸人さんのネタが終わった後に会場の雰囲気が良くなるような的確なフォローのコメントを入れるなど、

すっかりM1の女性司会者として定着していますよね。

2019年
2023年

そんな上戸彩さんのモノマネをX(Twitter)で発信したのが芸人の『キンタロー。』さんです。

キンタロー。

『キンタロー。』さんのモノマネのレパートリーは非常に多岐にわたっており、

女性アイドルのモノマネから、ゲームのキャラクター、『ねぶた』に至るまで、

もはや「何でもモノマネしてしまう」ほどの驚異的な芸人魂を発揮しています。

そんな「モノマネ芸人の鑑」とでも呼ぶべき『キンタロー。』さんによる

上戸彩さんのモノマネのクオリティを見ていきましょう!

キンタローの上戸彩のモノマネが似すぎでヤバイ!比較画像も!

こちらが現在、SNSで話題となっている上戸彩さんのモノマネです↓

こちらの投稿について、世間の反響は大きくコメント欄は盛り上がっているようです。

中には、上戸彩さんのファンと思われる方からの怒りのコメントのようなものも見られますが、

総じて「似てる」、「面白い」といった好意的なコメントが目立っています。

では、本当に似ているのか、比較画像で検証してみたいと思います!

うーん・・・笑

なんか胡散臭い感じは残りますが、似てると言えば似てる気がしないでもないような気がしますね笑

コメント欄にある「悔しいけど似てる」という表現が最もしっくり来ますね!

ちなみに動画も投稿されているようです↓

さすがは『キンタロー。』クオリティ笑

かなり「誇張しすぎた上戸彩」になっていますね!

実は『キンタロー。』さんは以前から自身のInstagramのアカウントで、

上戸彩さんのモノマネの画像を投稿していたようなので、今回のM1終了後を狙っていたのかもしれませんね!

8月に投稿していた上戸彩さんのモノマネ(Instagramより)

いつも誰もが思いつかないようなモノマネのネタを突然”ぶっ込んで”くる『キンタロー。』さん!

今後も目が離せませんね!

キンタロー。さんの他のものまね記事も人気です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次