【ジョージ】体育会系部活ニキが話題!ものまねや世間の声まとめ!

スポンサーリンク

TikTokerのジョージさんが話題になっています。

ジョージさんが『男のモテ』について語った動画に称賛や反対の意見が集まっているようです。

X(Twitter)上では「謎の体育会系お兄さん」や「部活ニキ」と呼ばれており人気者の様相を呈しています。

そんなジョージさんのプロフィールについてまとめ、世間の声を集めてみました。

スポンサーリンク
目次

【ジョージ】体育会系部活ニキとは?

まずはTikTokerのジョージさんについて紹介します。

ジョージさんはフォロワー数1万2千人ほどのTikTokerで、現在話題になっているような『男のモテ』についてなど

さまざまな持論を展開する動画を配信しています。

内容としては、ゴリゴリの体育会系説法です。

現在話題になっている動画がこちら↓

@coachjoji #ジョージ ♬ オリジナル楽曲 – ジョージ

捉え方によっては「ウザい先輩の説教」のようにも聞こえてしまいそうな内容ですが、

SNSでは批判の声とともに、かなり多くの称賛の声が上がっているようです。

※追記

ジョージさんはYouTubeでの発信がメインの活動のようです。
関連記事に詳しく記載しました。

本記事の下部に関連記事のリンクを貼っています。

【ジョージ】体育会系部活ニキに対する世間の声まとめ!ものまねも!

SNSでは「その通り!」、「脳筋」などなど様々な声が上がっているようです。

賛否両論あるようですが、令和のこの時代に一見『時代遅れ』にも思えるジョージさんの真っ直ぐな投げかけが

多くの人の心に刺さったのは間違いないようですね。

京セラの創業者・稲盛和夫氏の著書『生き方』の冒頭には、

混迷の時代だからこそ、まっすぐな問いかけが意味を持つ

といった記載がありましたが、ジョージさんは令和の時代にそれを体現したと言えるのではないでしょうか。

ちなみにものまねを披露する男性(たすくさん)も現れ、SNSでは文字通り大バズリとなっています。

ジョージさんの言う通り、2024年はもう始まっているのでウカウカしていられませんね!

ジョージさんの今後の新たな展開に期待です!

※2024年2月24日追記。ジョージさんがナンパに失敗したそうです。

本記事の続編です!SNSに『危機感ニキパロディ』が出回っているのでまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次