【話題】よしこのAdoものまねが似すぎててヤバイ!世間の声まとめ!

スポンサーリンク

女性お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこさんが歌手のAdoさんのものまねをしたことが話題になっています。

早速ネットでは称賛のコメントが溢れているようです。

今回はガンバレルーヤ・よしこさんのAdoのものまねに対する世間の声を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

よしこのAdoものまねが似すぎててヤバイ!

1月14日(日)にテレビ番組『世界の果てまでイッテQ』の中で披露されたAdoさんのものまね。

Adoさんが紅白歌合戦でも披露した”檻”の中で歌う姿をガンバレルーヤのよしこさんが再現しました。

全身を黒く塗り、全身タイツで”影”になりきっています!

※実際のAdoさんのステージはこちら↓

華やかでかっこいいステージ
“歌姫”の風格が漂ってます!

これをよしこさんがリメイクすると・・・

すごい再現力ですよね!笑

あるもので何とかする」という芸人魂を感じます。

これ、ハンドボールの練習とかで使うゴールですよねw

・・・と、檻の外へ!

ご覧ください!この迫力!

トラウマ級の目の見開き具合です笑

おそらくAdoさんはこんなに目を見開いて歌ってはいないと思います・・・。

これはきっと、よしこさんにしかできないステージですよね笑

この、檻から出してもらえない感じがイイですね笑

後半で、相方のまひるさんがなぜか島津亜矢に扮してコラボするのがもうカオスすぎます!

世間では早速「クオリティが高い」などの称賛の声が多く上がっているようです。

よしこのAdoものまねに対する世間の声まとめ!

世間では称賛の声が続々と上がっているようです!

番組内では様々な芸人さんがネタを披露したようですが、

よしこさんのものまねが一番バズっています!

好意的な意見が多く、よしこさんの持ちネタの1つになるのは確実ですね!笑

キンタローさんのものまねに関する記事も書いています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次