西島まどかの性格は?サバサバしてて気が強い?世間の声まとめてみた!

スポンサーリンク

TBSの人気アナウンサー・安住紳一郎さんが西島まどかさんとの結婚を発表し世間からは祝福の声が上がっています。

西島まどかさんはこれまで競馬関連の番組やBSの人気番組『夕焼け酒場』に出演していましたが、

メディア出演時から性格の良さが噂されていたようです。

今回は西島まどかさんの性格について調査しました!

スポンサーリンク
目次

西島まどかの性格は?サバサバしてる?

西島まどかさんの性格について世間の声を調べてみました!

『夕焼け酒場』や競馬関連の番組に出演したいた頃から、

番組出演時の振る舞いや他の出演者への気配りなどから、総じて「性格が良い」と言われていたようですね。

また、今回の安住アナとの結婚を発表したことから当時のファンがあらためて西島まどかさんの性格について言及しているようです。

中にはこのように『サバサバしている』という声もあるようですね。

夕焼け酒場に出演していた頃は、居酒屋店主の話に耳を傾けて丁寧に会話をする様子が視聴者から見てとても好感度が高かったようです!

BS-TBS『夕焼け酒場』

西島まどかは気が強い?

そんな西島まどかさんについて、一方で「気が強いのでは?」といった噂もあるようです。

それは安住紳一郎アナがこれまで理想の女性タイプは「気が強い女性が好き」と公言してきたからのようですね。

これまでに理想のタイプの女性については「自立していて気が強い女性が好き。はっきりものを言うタイプの女性が好き」と番組などで公言していた。

Yahooニュースより引用

安住アナと西島まどかさんの出会いは15年ほど前ということですので、交際期間は相当長いものと思われます。

これまで番組出演時に語ってきた「気が強い女性」というのは、西島まどかさんのことを表現していたのかもしれませんね。

新年早々のおめでたいニュースにこれからも注目が集まりそうですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次