【画像20選】西島まどかがかわいい!徳井が絶賛するほどの美女だった!

TBSの人気アナウンサー・安住紳一郎さんが西島まどかさんとの結婚を発表しました。

西島まどかさんと言えば、これまでタレント業、フリーアナウンサーを経て2021年に芸能活動を引退しています。

そんな西島まどかさんは芸能界在籍時からたびたび「かわいい!」と話題になっていたようです。

今回は、西島まどかさんのかわいい画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

西島まどかプロフィール

まずは西島まどかさんのプロフィールを紹介します!

  • 氏名:西島 まどか(にしじま まどか)
  • 生年月日:1985年8月16日
  • 年齢:38歳 ※2024年1月現在
  • 血液型:A型
  • 出身地:北海道札幌市

西島まどかさんは、2007年に「宝くじ幸運の女神」の一人に選ばれたことで芸能界入り。

BS-TBS『夕焼け酒場』に長く出演していたことから、「居酒屋の女神」の異名を持っています。

フリーアナウンサーとして活躍していた西島まどかさんですが、

2021年12月末を以てすべての芸能活動から離れることを表明していました。

そして約2年後の2023年12月末にTBSの人気アナウンサー・安住紳一郎さんが西島まどかさんと結婚する予定であることを報告。

お相手は「西島まどかさんです」と公表した安住アナ

再び西島まどかさんに注目が集まっています!

西島まどかに対する世間の声

西島まどかさんは『夕焼け酒場』や競馬関連の番組に出演していた頃から人気が高く、世間の評判は良好なようです。

好感度の高い西島まどかさんの結婚ということで、元々ファンだった方も祝福しているようですね!

西島まどかのかわいい画像20選!徳井が絶賛するほどの美女だった!

西島まどかさんのかわいい画像を集めてみました!

「かわいい」と「きれい」が見事に融合していますね!

清潔感が漂っていて、世間からの好感度が高いことも納得できます。

ちなみに西島まどかさんは、2008年にテレビのお仕事の傍ら都内のマッサージ店で受付のアルバイトをしていた頃があるようです。

そのときにチュートリアルの徳井義実さんが西島まどかさんを見かけて「かわいい」と思ったんだとか。

2009年1月放送の日本テレビ系『しゃべくり007』の「徳井の一番気になるアノ娘とご対面!」という企画でスタジオに登場しています。

たしかにこの頃からとてもかわいいですよね!

これまでもかなり多くの男性から言い寄られてきたのではないでしょうか?

とても爽やかで清潔感漂う西島まどかさん!

安住紳一郎アナウンサーとの結婚発表は「新年早々めでたいニュース」として世間は祝福の声で溢れているようですので、今後あらためて注目されそうですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次