【画像33選】令和ロマン髙比良くるまがイケメンすぎ!メガネなしが尊い!

令和ロマンの髙比良くるまさんが「イケメン!」と話題になっています。

令和ロマンのお二人はM1グランプリ2023の王者に輝きましたが、

これまで”隠れイケメン”だった高比良くるまさんの注目度が上がると思います!

そこで髙比良くるまさんのイケメン画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

令和ロマン・髙比良くるまプロフィール

まずは髙比良くるまさんのプロフィールをまとめます。

  • 芸名:髙比良 くるま(たかひら くるま)
  • 本名:髙比良 直樹(たかひら なおき)
  • 生年月日:1994年9月3日
  • 年齢:29歳
  • 身長:173cm
  • 体重:65kg
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:慶應義塾大学文学部中退

髙比良くるまさんは、お笑いコンビ・令和ロマンのボケ担当。

相方の松井ケムリさんとは、慶應義塾大学のお笑いサークルで出会いコンビを結成。

文学部の勉強に興味を持てず、大学に通いながら芸人をやることへのもどかしさを感じ、

相方・ケムリさんのNSC入学と合わせて慶應義塾大学を中退したという異色の経歴の持ち主です。
(※松井ケムリさんは法学部を卒業)

M1ドリームを掴み取った令和ロマン

そんな髙比良くるまさんは、最近「イケメン」と噂されているようです。

令和ロマン髙比良くるまがイケメン!世間の声は?

では実際に世間ではどのような声が上がっているのかを見ていきましょう。

M1優勝前から、もともと一部では「イケメン」と呼び声の高かった髙比良くるまさんですが、

優勝が決まってから堰を切ったようにこのようなコメントが投稿されているようですね笑

それでは髙比良くるまさんは本当にイケメンなのか?

画像をたくさん集めてみましたので、検証してみましょう!

【画像33選】令和ロマン髙比良くるまがイケメンすぎ!メガネなしが尊い!

それでは髙比良くるまさんの画像を見ていきましょう!

『メガネありバージョン』と『メガネなしバージョン』で分けてみました!

令和ロマン髙比良くるまのイケメン画像(メガネあり)

まずはメガネありバージョンの髙比良くるまさんです!

知的な雰囲気が漂ってますよね!

ですが、いざ舞台に立つと、アニメのキャラクターに”憑依”したり、舞台を動き回ってジェスチャーをするなど、

キャラにギャップがあってそこがまた面白いですよね!

ちなみに写真によっては『3年A組』の菅田将暉さんを彷彿とさせるものもありますね笑

M1の舞台に立った時もメガネをかけていましたが、

いわば『お仕事モード』のときはメガネをかけていることが多いようです。

一方で、メガネをかけていないオフショットも多く撮られているようなので、

次はメガネなしバージョンの髙比良くるまさんを見ていきましょう!

令和ロマン髙比良くるまのイケメン画像(メガネなし)

メガネなしバージョンの髙比良くるまさんです!

これはもう、紛うことなきイケメンと言っていいでしょうね!笑

元慶應ボーイということもあるのでしょうか、知性と育ちの良さを感じますね。(思いっきり偏見ですが・・・)

ヘアスタイルをよく変えているようで、普段からオシャレを楽しんでいる雰囲気を感じます。

先に引用したSNSの投稿で、「写真集を出して欲しい!」という声もありましたが、

今後もしかしたらファンからそういう声が高まるかもしれませんね!

令和ロマン・髙比良くるまさんの今後ますますのご活躍に期待です!

サクッと見れる令和ロマンのおもしろアニメネタを集めています!

令和ロマンが「面白くない」という声もあるようです。理由を調査しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次