【画像20選】古川奈穂がかわいい!髪が伸びてキレイすぎると話題!

JRA所属の女性騎手・古川奈穂さんがかわいいと話題になっています!

古川奈穂さんといえば、2021年に騎手免許を取得。

同期の永島まなみ騎手とともに、5年ぶりとなるJRA所属の女性騎手としてデビューを飾ったことで有名です。

今回はそんな古川奈穂騎手の可愛い画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

古川奈穂プロフィール

まずは古川奈穂さんのプロフィールをまとめます!

  • 氏名:古川 奈穂(ふるかわ なほ)
  • 生年月日:2000年9月13日
  • 年齢:23歳 ※2023年11月現在
  • 身長:154.6cm
  • 体重:44.8kg
  • 血液型:A型

古川奈穂さんは高校時代に、藤田菜七子騎手の活躍する姿を見て競馬学校受験を決意。

高校を中退し2017年に競馬学校騎手課程36期生として入学。

在学中に左肩を負傷し手術を受けて留年を経験しているため、

永島まなみ騎手たち37期生と同年の卒業となったそうです。

通算勝利数は『中央35勝 地方3勝』を上げており、通算獲得賞金は『中央5億4,600万円 地方339万円』

女性騎手期待の星と言える存在です!

騎手としての実力もさることながら、清潔感のある爽やかなルックスが評判で、

デビュー以来多くのファンから「かわいい」という声が多く上がっています。

古川奈穂がかわいい!世間の声

それでは古川奈穂さんが「かわいい!」という世間の声を見ていきましょう。

SNSの投稿を検索してみたところ、とても多くの「かわいい」という声が見つかりました!

2021年のデビュー以降、男性中心の騎手の世界で、かなり目立つ存在となっていることが窺えますね。

古川奈穂のかわいい画像20選!

それでは古川奈穂さんの可愛い画像を集めてみました!

ちなみに古川奈穂さんは2021年~2022年のあいだは髪型がショートカットでしたが、

2023年現在は髪が伸びており、雰囲気がかなり変わっています。

それぞれ分けて見ていきましょう!

古川奈穂のショートカットの画像(2021~2022年)

どの写真も爽やかで、めちゃめちゃ正統派美人ですよね!

三ツ矢サイダーのCMオファーが来そうなぐらいの爽やかさです笑

また彫りが深めで表情がくっきりしているので、端正な顔立ちといった印象ですね。

ちなみに、ショートカットの頃の古川奈穂さんはよくファンから「髪を伸ばせばもっと可愛くなる!」とたびたび言われていたようで、

アプリで加工された「髪が伸びた古川奈穂」の画像がネット上に出回っていたようです!

5ちゃんねるより引用

たしかに・・・髪型を変えるだけで印象がまたガラっと変わりますね!

でも元々の顔立ちが良いので、ある程度どんな髪型も似合いそうな気もしますね笑

そしてファンの要望に答えて(?)、2023年現在、古川奈穂さんは髪を以前よりも伸ばしており

若干大人っぽい雰囲気になっています。

2023年現在の画像を見ていきましょう!

古川奈穂のロングヘアの画像(2023年)

古川奈穂さんは、あまり頻繁にSNS投稿等をしていないようなので画像はあまり多くないのですが、

現在は髪型が変わって、大人っぽい雰囲気に変わったことが伝わると思います。

永島まなみ騎手に並ぶ人気女性騎手としてますます有名になっている古川奈穂さん。

今後ますますの活躍に期待です!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次