【画像30選】永島まなみがかわいい!Twitterでも笑顔が好きという声多数!

女性騎手の永島まなみさんが話題になっています。

永島まなみさんといえば、地方競馬で通算2000勝を達成した永島太郎騎手の娘さんとしても有名です。

2021年にJRA騎手免許試験に合格して、

デビューしたばかりの永島まなみさんですが

ファンからは「かわいい!」と人気です。

今回はそんな永島まなみさんのかわいい画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

永島まなみプロフィール

まずは永島まなみさんのプロフィールを簡単にまとめます。

●名前:永島 まなみ(ながしま まなみ)
●生年月日:2002年10月27日
●年齢:20歳 ※2023年6月現在
●出身地:兵庫県尼崎市
●血液型:A型
●身長:159cm
●体重:45kg
●趣味:料理

兵庫県尼崎市と言えばダウンタウンのお二人の出身地と同じですね!

なんかイメージが湧かないというか・・・(良い意味で!w)

ちなみに女性騎手の体重要件は48kg以下であることと定められていますので、

料理が好きと言っても、カロリーには気を使っているかもしれませんね!

ちなみに食べることが好きなんだとか!

永島まなみがかわいいというTwitterの声

続いて永島まなみさんが「かわいい」というTwitterの声を見ていきましょう。

このようにTwitterで検索してみると「笑顔がかわいい!」という声が大変目立ちました。

ルックスの良さも評判ですが、

ファンに対して笑顔でサインなどに応じてくれる姿もよく目撃されていて

とても好感度が高いようです!

スポンサーリンク

永島まなみのかわいい画像30選!

それでは永島まなみさんのかわいい画像を見ていきましょう!

本当に人懐っこい笑顔をしていて、万人受けするルックスですよね!

ジョッキーとしての顔と、私服姿のリラックスした表情のギャップもいいですね!

今後のますますの活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次