【たすく】犬系彼女のものまねが面白いと話題!細かすぎて伝わるものまねの天才!

スポンサーリンク

「犬系彼女のものまね」が今TiktokやYouTubeで話題になっているようです。

あるカップルYouTuberが投稿した動画で、

彼女が泣く様子が配信され、その様子がインパクト強めだったようで

続々とものまねするTiktokerやYouTuberが出てきているようです。

今回は、今話題となっている『犬系彼女』の動画について紹介するとともに

そのものまねがバズっているYouTuberのたすくさんについて調べてみました!

スポンサーリンク
目次

犬系彼女の動画とは?

まずは現在話題になっている『犬系彼女』の動画についてご紹介したいと思います!

こちらはカップルYouTuberの『のっく』さんが

9月2日にYouTubeに投稿したショート動画が話題となっているものです。

『のっく』は若者に人気のカップルYouTuber。登録者は13万人超。

どうやらゲームセンターのクレーンゲームで

4000円を彼氏さんに使わせてしまった挙げ句、

希望の人形がGETできなかったことを彼女の『ののちゃん』が嘆いて、

彼氏さんに「ごめんね~」と泣きながら謝っている動画のようです。

9月4日現在、こちらの動画がX(Twitter)でバズっているようです。

世間の反応を見てみましょう!

犬系彼女に対する世間の声

それではX(Twitter)ではどのような声が集まっているのかを見ていきたいと思います!

SNSの声

これはきちー笑笑

SNSの声

かわいいやんwww

SNSの声

これが顔タイプだったら許せちゃうんだよなぁー

SNSの声

正直ちょっとかわいい

SNSの声

こーゆー子には絶対に引っかかるもんか

まさに賛否両論!

コメント欄はかなり盛り上がっており、

「かわいい」という声もあれば

それに対して「眼科に行くことをお勧めします」などの意味深なリプもありました!

個人的には彼氏さんと『ののちゃん』が相当仲が良いんだろうなぁと伝わってきました!

まぁ「彼氏にしか見せない顔」というか、

仲の良いカップルのやりとりを世間に公開しちゃうと

どうしても一部の人は面白くないものかもしれませんね・・・笑

【たすく】犬系彼女のものまねが面白いと話題!

こちらの動画が話題になる中で、

続々と多くのYouTuberやTiktokerがものまね動画を投稿しているようです!

犬系彼女系の動画が続々と投稿・・・!
芸能人まで参入するほどに!

その中でも、YouTuberの『たすく』さんのものまね動画が大バズリしているようで、

YouTube、X(Twitter)、Tiktokで再生されまくっているようです!

・・・・・。

良くも悪くも相当なインパクトですよね笑

何よりもこの動画をネタにするスピードの早さと行動力が凄すぎますね!

顔がテカりすぎてるのと、

フェイスラインに塗っている黒い塗料がまるで泥棒のようで、

本家を超えすぎていますね。

一昔前のものまね番組の「ご本人登場」でガチギレされるレベルですよね笑

スポンサーリンク

ものまねYouTuber『たすく』とは?

たすくさんのYouTubeチャンネル。「そこ狙う?」みたいなものまねをやってのける。登録者17万人超。

たすくさんは山形県出身のYouTuberで、

ディズニーのキャラや他YouTuberのイジリものまね等が得意で

「家の中にあるもの」を使ってクオリティの高いものまね動画を配信しています。

細かすぎるネタばかりなのにファンは多い

有名人だけでなく、ニッチな素人も容赦なくネタにするので

賛否両論あるYouTuberさんですが、コアなファンが多く、

2018年6月からほぼ週1~2個のペースで動画を投稿し続けています!

プロフィールの概要はこんな感じです!

■名前:たすく
■生年月日:1997年1月28日
■年齢:26歳 ※2023年9月現在
■出身地:山形県鶴岡市
■憧れている人:ヒカキン
■趣味:料理
■好きな食べ物:から揚げ、フライドポテト、ハンバーグ、コロッケ
■嫌いな食べ物:砂肝、馬刺し
■好きなタイプ:よく笑う人、髪が短い人、綺麗よりもかわいい人

学歴等は非公表のようで、

まだまだ謎に包まれた部分が多いですが

今後も(ほどほどに過激なぐらいの)動画で楽しませて欲しいですね!

独自路線を突き進む姿には、ある意味でカッコよさすら感じています。

たすくさんの今後のさらなるご活躍に期待しています!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次