永山瑛太の素行が悪いと言われる理由10選!浮気や酒癖の悪さで離婚秒読み!?

俳優の永山瑛太さんが話題になっていますね。

弟である永山絢斗さんが大麻所持の現行犯で逮捕されたことによって、

取材への対応に追われているようです。

そんな永山瑛太さんですが、

実は以前から素行の悪さがメディアに取り上げられることがたびたびありました。

今日は永山瑛太さんの素行が悪いと言われる理由10選を紹介します!

スポンサーリンク
目次

永山瑛太の素行が悪いという世間の声

まずは永山瑛太さんの素行に関する世間の声を見ていきましょう。

Twitterを調べてみると、このように永山瑛太さんの”素行”に関する様々な声が見つかりました。

これまで週刊誌やテレビにプライベートの姿が報道されることが多かったので、

すっかり『素行が悪い』というイメージが定着しているのかもしれませんね。

永山瑛太の素行が悪いと言われる理由10選

ではなぜ永山瑛太さんの素行が悪いと言われるようになったのか?

その理由について見ていきたいと思います。

永山瑛太の素行が悪いと言われる理由①:風俗嬢たちからの悪評

実は永山瑛太さんは、大の風俗好きと言われていた時期がありました。

特に2012年~2016年頃にそういった書き込みが多く見られます。

永山瑛太さんの風俗好きを裏付けるように、

実際に永山瑛太さんの接客をしたという女性2名のインタビュー記事も見つかりました。

※「風俗ゲバ!!」より引用。

内容はかなり過激なので、文章全てを引用することは控えますが、

ざっくり言うと、

・「本当に嫌な客だった」とのこと。

・変態的な要求をしてきた。

・自分が満足できなくて「他の店行こうかな」と言ってきた。

ということでした。

多少脚色して書いている部分もあるかもしれませんが、

もし永山瑛太さんがマナーの良いお客さんであれば

こんな内容は書かないと思うので、

もしかしたら信ぴょう性のある情報かもしれませんね。

こういった「風俗通いなのでは?」という噂が広まったことも

「素行が悪い」と言われ始めたキッカケの1つだったのではないかと考えられます。

参考URL:http://urbanwildlife2011.org/992/

永山瑛太の素行が悪いと言われる理由②:ガーシー砲による女性スキャンダル

2022年5月に元暴露系YouTuberのガーシー氏により、

永山瑛太さんが女性とベッドにいる(とされる)動画を公開されて話題になりました。

暴露系YouTuberのガーシーこと実業家の東谷義和(51)が15日、俳優の永山瑛太(39)のベッド写真を公開し話題になっている。さらに今回は「ちょっと息抜きほんまみんなワキ甘いこの前の答え合わせな!」とコメントを添え、瑛太とされる人物がホテルのベッドで寝ている動画を公開した。さらに「お持ち帰り女子より先に酔い潰れ写真撮られる」と追記している。

Daily News Online(2022.5.17)より引用

この話題はTwitterで拡散されました。

ネット上では

やっぱり酒癖悪いし、色々問題ありの男なんやなあ

カエラと子供がいるのにありえん

といった手厳しい声が上がりました。

ただこの動画の画質があまり良くないこともあってか、

本当にこの動画に写っているのが永山瑛太さん本人なのか、

そしていつの時期に撮影されたものなのかは明らかにされていません。

ただ多くの著名人が、ガーシー氏に対して「名誉毀損」の声を上げた中で

永山瑛太さんはこの件についてガーシー氏に反論等していないところを見ると、

本当に永山瑛太さん本人の動画なのかもしれませんね!

永山瑛太の素行が悪いと言われる理由③:ナンパ癖がある

永山瑛太さんはナンパ癖があることで有名です。

これも2010年代前半頃、特に話題になったのですが、

クラブなどで遊んでいた一般人によって

瑛太にナンパされた」という声がたびたびSNSに投稿されました。

当時は芸名が『瑛太』だったため、下の名前だけで書かれていますが、

瑛太 ナンパ』で検索してみると本当に多くのリアルな書き込みが出てきます。

現在の永山瑛太さんは結婚していますし、さすがに最近の投稿では

こういった類のものは無さそうでしたが、

これだけ派手に遊んでいた時期があれば「素行が悪い」と言われても

仕方ないかもしれませんよね。

永山瑛太の素行が悪いと言われる理由④:深夜の公園で木登り

永山瑛太さんは2007年(24歳当時)、深夜の代々木公園で友人たちと騒いでいた姿を

週刊誌(フライデー)に撮られたことがあります。

永山瑛太さんはこのとき友人たちと酒を飲んだ後だったらしく、

深夜の公園で友人たちとバスケをした後、するすると突然木の上に登ったそうです。

辺りには女子高生や大学のサークル風の集団などが都合100人ほど集まっており、

あれ、瑛太じゃない?

え?ホンモノかなぁ…

とザワついたと言います。

よく酔っ払った新社会人が夜の公園で仲間と騒いでいたりしますが、

永山瑛太さんはこのときすでに顔と名前を世間に知られた芸能人…。

当時の所属事務所スタッフやマネージャーは頭を抱えたでしょうね。

永山瑛太の素行が悪いと言われる理由⑤:カラオケ店員に暴行、警察沙汰に

永山瑛太さんは2009年9月21日に暴行を働いた疑いで警察に事情聴取を受けたことがあります。

これは当時発売の週刊新潮が報じたもので、

永山瑛太さんと当時はまだ交際中だった木村カエラさんとのデート中に事件が起こりました。

世田谷区内のカラオケ店で遊んでいたところ、

店員がビールなどのジョッキを誤って割ってしまったことが原因で永山瑛太さんがキレたそう。

酒に酔っていた永山瑛太さんは、店員に対して

態度が気に喰わない

濡れた上着をどうしてくれるんだ

と店員に突っかかって暴行に及んだそうです。

店側は110番通報したことで、

永山瑛太さんは警察の事情聴取を受けて、その後示談が成立したそうです。

ドラマなどで見る永山瑛太さんは穏やかに見えますが、

実際のところケンカっ早いタイプなんでしょうか?

永山瑛太の素行が悪いと言われる理由⑥:思いやりがない

永山瑛太さんは木村カエラさんと結婚してからも

1人で深夜に飲み歩いたり遊びに行くことが多いようで、

たびたびそういった姿を目撃されています。

家事や子育てにも「あまり協力的ではないのでは?」という見方をされることが多いようです。

https://twitter.com/stop_aso/status/1590366463281754113?s=20

こういった「身軽さ」が世間から見て「遊んでいるのでは?」といった印象に繋がっているのかもしれませんね。

永山瑛太の素行が悪いと言われる理由⑦:錦戸亮への暴行事件

2018年4月10日、永山瑛太さんは関ジャニ∞の錦戸亮さんと都内の会員制ラウンジで飲んだ際、

永山瑛太さんが錦戸さんに馬乗りになって数発殴り続けたという事件が起きました。

もともと永山瑛太さんと錦戸亮さんは仲が良いと言われていて

プライベートで飲みに行く仲だったそうです。

雑誌のインタビュー記事

永山瑛太さんは、テキーラやイエーガーなどのお酒をグイグイ飲んでいて酔っ払っていたそう。

そして錦戸さんは関西弁でホストが一気飲みをするときの”コール”のマネをするなど、かなりハシャいでいました。

そして、錦戸さんが中指を立て、『FUCK』のポーズを見せつけながら、瑛太さんをからかい始めました。

すると、瑛太さんの表情がサーッと変わった。

次の瞬間、いきなり瑛太さんが錦戸さんを拳で殴りつけました。

そして、床に倒れ込んだ錦戸さんの上に馬乗りになり、殴り続けました。

それも2発や3発ではありませんでした。

錦戸さんは『やめてください! やめてください!』と抵抗。

あまりに突然の出来事に、同席していた人たちも驚いて固まってしまったそうです。

当時の現場の写真

錦戸さん自身、たぶん悪気はなく「仲のいい瑛太さんだから」と思って、

多少のイジりを加えたぐらいのつもりだったのではないでしょうか。

ただ飲みの席のことでもありますし、

もしかしたらお二人の間で他にも何らかのやりとりがあって、暴行事件に発展したのかもしれませんね。

ちなみにこの件は双方で和解が成立しているとのことですが

永山瑛太さんのイメージダウンに繋がりかねない事件の1つになったのではないでしょうか。

永山瑛太の素行が悪いと言われる理由⑧:深夜に大先輩に電話を掛ける

永山瑛太さんはお笑いが好きらしく、

番組で共演した複数のお笑い芸人さんとの交流もあるそうです。

ベテランの笑福亭鶴瓶さんもその一人。

ただ永山瑛太さんにとっては芸能界の大先輩になります。

そんな鶴瓶さんに、永山瑛太さんは夜中の2時に電話を掛けていたらしく、

テレビ番組でそれを暴露されたことがありました。

13日深夜に放送されたテレビ東京系『チマタの噺』に出演した笑福亭鶴瓶が瑛太と小栗旬とのエピソードを披露した。

笑福亭鶴瓶は「酔うたら俺のとこ電話かかってくんねん」として「『(俺は)ゴミ溜めか?』言うてん、ほんまに」と酔っ払った瑛太から電話がかかってくると明かし、これに山田は「旬くんも電話グセありますね」と小栗旬の名前を出すと、笑福亭鶴瓶は「そうやねん。電話かかってくんねん」と慕われている様子を覗かせた。続けて「夜中の2時24分や」と夜中に電話が来るとして、「瑛太のマネージャーに言うたもん。『やめてくれ』言うて」とクレームを入れたと話した。

ライブドアニュースより引用

笑福亭鶴瓶さんはこの話を笑いながら語っていましたが、

さすがに芸能界の大先輩にいきなり夜中の2時に電話を掛けるというのは、

ちょっと常識がない気がしますね。

永山瑛太の素行が悪いと言われる理由⑨:吉田鋼太郎から奪った女性をお持ち帰り?

2020年8月に週刊文春に報道された内容によると、

永山瑛太さんが、吉田鋼太郎さんが口説こうとしていた女性を奪って”お持ち帰り”したとのこと。

2020年8月9日、渋谷区の高級住宅街にある”隠れ家バー”で、俳優の吉田鋼太郎さんと

高畑充希似で役者志望の20代女性(A子さん)が親しげに会話を交わしていました。

吉田さんはとても優しくA子さんに話しかけていたようで、

傍から見たら『口説きモード』に見えたんだとか。

そして、そこに現れたのが永山瑛太さん。

永山瑛太さんは白髪の男性と2人でバーに訪れ、吉田さんに挨拶をしたそうです。

吉田さんは2人を隣に座らせて4人で飲み始めたとのこと。

A子さんは『役者志望』ということで吉田さんから紹介を受け、

永山瑛太さんさんは、最初は真面目な仕事の話をA子さんにしていたんだとか。

店を出て、吉田さんは自転車で帰宅。

その姿を見送り、永山瑛太さん、白髪の男性、A子さんの3人は

タクシーで2軒目のバーにタクシーで移動しました。

そしてその後、白髪の男性も帰宅。

永山瑛太さんとA子さんは朝5:30頃まで2人で飲んでいたそうです。

そしてその後は2人で身を寄せ合って、

なんとA子さんの自宅マンションに消えていったのだとか。

A子さんのマンションに入ってから4時間後、

永山瑛太さんは1人で出てきました。

ようやく帰宅し、10分も経たないうちに着替えもせず家から出てきてコンビニへ。

家庭があるとは思えないほど自由を謳歌してますね。

この一件に関して、A子さんと永山瑛太さん事務所それぞれがコメントしており、

お説教まではいきませんが、芸能界の厳しさについてお話されていました。家ではずっと起きていて、お酒も飲まずアイスを食べていましたし、ご家族の写真や動画を見せていただきました。(A子さん)

話し足りないことがあったため、A子さんの自宅に行きました。話している途中に瑛太がウトウトしてしまい、A子さんに起こされ、『しまった』と思い、『ごめんなさい』と謝って自宅に帰ったようです。(永山瑛太事務所)

「ずっと起きていた」というA子さんと「寝ていた」という永山瑛太さん側で話が食い違うのが気になりますね。

仮に家に行っただけだとしても、

家庭がある立場で、しかも芸能人という仕事をしている以上、

世間から浮気と疑われても仕方ない行為ですよね。

スポンサーリンク

永山瑛太の素行が悪いと言われる理由⑩:薬の噂

実は永山瑛太さんには以前から「薬をやっているのでは?」という噂があったようです。

あくまで噂でしかない範囲の話だったのですが、

永山瑛太さんの弟・永山絢斗さんが大麻所持の現行犯で逮捕されたことを受け、

その噂がさらに広まっています。

決して現時点でこういった報道があったわけではありませんし、

永山瑛太さんは最近までドラマの撮影をきちんとこなしていた(しかも演技が好評)ので、

個人的には永山瑛太さんは薬物には手を出していないと思います。

しかもこの度の絢斗さんの一件で、絢斗さんに対して「許さない」と語気を強めて語っていたので、

今後もファンや周囲の人々をガッカリさせないよう軽率な行動は控えてほしいところですね。

まとめ

今回は永山瑛太さんの素行が悪いと言われている理由について調べました。

最近もドラマ『あなたがしてくれなくても』等で抜群の演技力を見せてくれた永山瑛太さん。

過去にはいろいろなことがありましたが、現在は少しダークな役どころが多く、

むしろ過去のさまざまなスキャンダルが演技に磨きをかけているような凄みすら感じます。

今後の活躍に期待するファンやご家族のためにも、

これまでのイメージを払拭させて、役者としてさらなる飛躍を遂げてほしいと願っています。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次