【画像35選】三輪晴香がかわいい!40歳なのにキレイすぎると話題!?

女優の三輪晴香さんが話題になっています。

水曜日のダウンタウンでハニートラップの仕掛け人として名演技を見せたことで注目が集まっているようです。

今回はそんな三輪晴香さんのかわいい画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

三輪晴香プロフィールは?40歳なのにキレイすぎる!?

まずは三輪晴香さんのプロフィールを紹介します。

  • 氏名:三輪 晴香(みわ はるか)
  • 生年月日:1996年1月4日 
  • 年齢:28歳 ※2024年5月現在
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:滋賀県

三輪晴香さんの活動期間は2013年からで、デビュー当初はグラビアアイドルとして活動していました。

ミスFLASH2014のファイナリスト、そしてミスヤングチャンピオン2014グランプリに輝いています。

グラビアアイドル時代

現在は舞台を中心に活動していますが、『水曜日のダウンタウン』で見せた自然な演技力が話題となっており、

今後はテレビのお仕事も増えるかもしれませんね!

ちなみに、三輪晴香さんはなぜか巷で40歳説が流れているようです。

Yahooで検索バーに「三輪晴香」と入力すると、関連ワードでなぜか「40歳」という関連ワードが出てきます。

ただこちらは完全なデマです。

所属事務所の公式の情報でも28歳となっておりますし、容姿から見ても28歳で間違いなさそうです。

三輪晴香がかわいいという声多数!

そんな三輪晴香さんですが、今回の『水曜日のダウンタウン』出演をきっかけに

SNSでは「かわいい」という声が非常に多くあがっているようです。

同様の声が大変多く投稿されていました!

“あざとかわいい”雰囲気が出ていたことと、「男なら誰でも騙されるだろう」といった声がとても多いようようです笑

三輪晴香のかわいい画像35選

そんな三輪晴香さんのかわいい画像を集めてみました!

とても愛嬌のある笑顔を見せながらも、オトナ女子としてのキレイな雰囲気も漂っていますね!

間違いなく年下の男子からもオジサン世代からも好かれそうです!

お見送り芸人しんいちさんが引っかかってしまったのも、思わず納得しちゃいますよね笑

https://twitter.com/ku_199/status/1785670874806485232

Xのフォロワーも続々と増えているようなので、今後注目の女優さんであることは間違いなさそうです!

ドラマやバラエティ番組での活躍にも期待できそうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次