【火事】千葉市花見川区南花園火災の現場はどこ?被害状況や原因は?4/25

4月25日21時54分頃、千葉市花見川区において建物火災が発生した模様です。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

千葉市花見川区南花園火災の現場はどこ?

現場は千葉市花見川区南花園の住宅街で、消防の出動情報によると

千葉市花見川区南花園1丁目9番コスモスハウス付近と公表されています。

ちなみに火元となっているのは共同住宅のようです。

『ちば火事ドコ?まっぷ』より引用

※現場付近と思われる住宅街

千葉市花見川区南花園火災の被害状況や原因は?

現場の状況が分かる動画、画像、SNSの投稿等を掲載しています。

https://twitter.com/4faeKoZpiMSqLNh/status/1783497909377646725

新しい情報が入り次第、順次追記していきたいと思います。

25日21時52分頃、千葉県千葉市花見川区南花園1丁目で火災の通報があった。

消防によると、共同住宅が燃えていて、22時39分現在、消防車など10台を出動させて消火活動を行っているという。(JX通信社/FASTALERT)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次