【画像20選】百田汐里がかわいい!wikiプロフィールや経歴は?

K-1 Krush ガールズ2024に選ばれた百田汐里さんが「かわいい」と話題です。

百田汐里さんと言えば、Abema TVの人気番組『今日、好きになりました。』に2023年出演。

中高生を中心に人気を集めています。

今回はそんな百田汐里さんのかわいい画像を集め、wikiプロフィールや経歴を調査してみました!

スポンサーリンク
目次

百田汐里のwikiプロフィールや経歴は?

まずは百田汐里さんのプロフィールや経歴を紹介します。

https://www.instagram.com/shi._.o19/
  • 氏名:百田 汐里(ももた しおり)
  • 生年月日:2007年 8月19日
  • 年齢:16歳 ※2024年4月現在
  • 身長:168cm
  • 靴のサイズ:24.5cm
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:歌,ダンス,お菓子作り,食べること
  • 特技:バレエ,キックボクシング,スティッチの声まね
  • 所属:プラチナムプロダクション

百田汐里さんは、Abema TVの人気番組『今日、好きになりました。』のフーコック島編(2023年)に出演。

明るくて一途な性格に反響が大きく、SNSには「守ってあげたくなる」などの好意的なコメントが多く投稿されました。

またヤングジャンプ主催のイベント『制コレ2024』にもエントリーしており、

最近ではグラビアのお仕事も増えているようです。

↓制コレ2024で百田汐里さんが書いた選考シートです。かわいらしい字体ですよね!

徐々に知名度が高まっている中で、特に話題になっているのがK-1 Krush ガールズ2024の1人として選ばれたことです。

わずか16歳でKrush ガールズに選出されたことはネットニュースにも取り上げられており、今後さらなる活躍が期待されています。

Yahooニュースより引用

百田汐里がかわいいという世間の声

そんな百田汐里さんに対し、SNSなどでは「かわいい」という声が多くあがっています。

https://twitter.com/daisuki_gurabia/status/1784603339357106243

やはり『今日、好きになりました。』の放送時からこういった声が多くなっていったようですね。

今回K-1ガールズに最年少で選ばれたことからも、今後はますます注目を集めそうです!

百田汐里のかわいい画像20選

そんな百田汐里さんの特にかわいい画像を集めてみました!

控えめに言って、めっちゃかわいいですよね!笑

制服を着ていると、まだどこか幼さが残る雰囲気も漂っていますが、

大人っぽい格好のときはガラッと印象が変わるギャップも魅力の1つと言えますね。

ちなみに動画だと、なおさらかわいさが伝わると思います!

今回は百田汐里さんのかわいい画像を集め、wikiプロフィールや経歴を調査しました。

清潔感があって万人受けする笑顔と、あどけない表情から幅広い層のファンから支持を集めそうですね!

今後さらに活躍のフィールドが広がりそうなタレントさんなので、ますます目が離せませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次