【顔画像】河村岳晴のFacebookは?有名クリニック院長がストーカー行為?

元交際相手の20代の女性に「やり直したい」などとメッセージを繰り返し送ったストーカー規制法違反の疑いで、 医師・河村岳晴容疑者逮捕されました。

河村岳晴容疑者の顔画像やFacebookなどのSNSアカウントについて調査しました。

スポンサーリンク
目次

河村岳晴の事件詳細

xr:d:DAGCd9aEOBY:5,j:1260306919490986200,t:24041507

横浜市の医師・河村岳晴容疑者は、交際していた千葉県内の20代の女性に対し2024年3月、SNSで「会いたい」「やり直したい」などとメッセージを繰り返し送ったストーカー規制法違反の疑いが持たれています。

警察によると、河村容疑者は女性の勤務先にも「取り次いでもらいたい」と電話。

「勤務先を訪問する」と連絡していたそうです。

河村容疑者は3月、警察から警告を受けたあとも、約1ヶ月間に渡りストーカー行為を繰り返していたといいます。

調べに対し、河村容疑者は黙秘しています。

河村岳晴の事件に対する世間の声

ニュースのコメント欄には様々な意見が寄せられていました。

辛辣な意見もあるようですが、おおむね上記のような「年の差」や「お金目当てだったのでは?」といった声が多く見られました。

真剣に交際をしていた可能性もありますし、真相は分かりませんが、医師といった社会的ステータスの高い職業であることや、河村岳晴容疑者と女性との歳の差がかなり離れていることが世間からも注目されているようです。

河村岳晴の顔画像は?有名クリニック院長がストーカー行為?

ABEMA newsより引用

報道で明らかになった河村岳晴容疑者の顔画像がこちらです。

Yahooニュースより引用

なお、河村岳晴容疑者の勤務先について現在ネット上では『あおばつばさクリニック』の院長ではないかと言われています。

調査してみたところ、横浜市の同医院の院長名は確かに『河村岳晴』と記載されていました。

あおばつばさクリニックHPより

詳しい情報が分かり次第、追記等していきたいと思います。

河村岳晴のFacebookは?

河村岳晴容疑者のFacebookアカウントを検索してみました。

しかし『河村岳晴』の名前でのアカウントは1件も存在していませんでした。

ただし、違う名義でアカウントを作成するケースも多いため、

こちらについても新しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次