【火事】千葉市稲毛区柏台火災の現場はどこ?被害状況や原因は?4/15

4月15日、千葉県千葉市稲毛区柏台においてマンション火災が発生した模様です。

この火災にてついて現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

千葉市稲毛区柏台火災の現場はどこ?

現場は千葉市稲毛区柏台1-1の稲毛ファミールハイツ1棟付近です。

棟数がかなりあるマンションと思われます。

千葉市稲毛区柏台火災の被害状況や原因は?

現場の状況を伝えるSNSの投稿を掲載しています。

新しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

千葉市稲毛区の集合住宅で火事があり、消火活動が続いていてます。 午後4時すぎ、千葉市稲毛区柏台の集合住宅で「室内から白煙が出ている」と119番通報がありました。

7階の一室から火が出ていて、建物が白い煙で包まれています。消防車など12台が出て対応中です。 消防によりますと、この部屋には3人が住んでいますが、2人は避難済みだということです。

Yahooニュースより引用
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次