【画像35選】須羽こころがかわいい!制服と水着が似合いすぎでヤバい!

新人グラビアアイドルの須羽こころさんが「かわいい」と話題になっています。

須羽こころさんはヤングジャンプ「制コレ24」に参加中の17歳で、期待のルーキーとして注目を集めています。

今回はそんな須羽こころさんのかわいい画像を集めてみました。

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク
目次

須羽こころプロフィール

まずは須羽こころさんのプロフィールを紹介します。

Xより引用
  • 名前:須羽 こころ(すわ こころ)
  • 別名義:こころ
  • 生年月日:2007年1月26日
  • 年齢:17歳 ※2024年4月現在
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:AB型
  • 身長:160cm
  • スリーサイズ:83-59-85cm
  • カップサイズ:F

須羽こころさんは、ファンから「こころん」、「ろんちゃん」といった愛称で親しまれています。

中学生の頃にテレビで見たグラビアアイドルに憧れ、2021年4月(中学3年時)撮影会モデルとしてのキャリアをスタートさせました。

2022年5月 高校1年生から水着撮影会にデビューしたばかりの新人グラビアアイドルです。

(↓なんとこのときはまだ14歳!期待値高すぎますね…笑)

https://www.instagram.com/suwa_cocoro/

2022年1月にもえのあずきさんや佐崎きさきさん等とともに「ミスいちご2022」に選出されました。

当時のインスタグラムの投稿にはファンからの称賛のコメントが多く投稿されています。

https://www.instagram.com/suwa_cocoro/

2023年7月27日発売の『週刊ヤングジャンプ』巻末グラビアに掲載されるや人気に火がつき、

同日発売のデジタル写真集『16歳の大冒険』が集英社・グラジャパ!においてデイリー1位を記録しました。

2024年4月4日『週刊ヤングジャンプ』の誌上オーディション「制コレ24」のファイナリストに選出されておりますます注目を集めています。

須羽こころがかわいい!世間の声は?

そんな須羽こころさんは普段からXやInstagramなどのSNSを活用しており積極的にPR活動を行っています。

https://twitter.com/suwa_cocoro0126/status/1778769005467275714

SNSには須羽こころさんの熱狂的なファンが多く「かわいい」という声が多くあがっています。

https://twitter.com/aki68595055/status/1737260630615486712

SNSで須羽こころさんの評判を調べてみたところ、見事に「かわいい」一色でした笑

男性ファンが多いのはもちろんですが、Instagramのコメント欄を見ていると女性ファンと思われる方のコメントも多い印象でした。

メイクやファッションのセンスもよく、女性ファンからも称賛されているようですね!

須羽こころのかわいい画像!制服と水着が似合いすぎでヤバい!

そんな須羽こころさんのかわいい画像を集めてみました!

特に人気の高い制服姿と水着姿の画像から見てみましょう。

須羽こころの制服姿

まずは制服姿の画像です。

瞳がとてもキレイで思わず見入ってしまいますよね~!

清楚な雰囲気も少し大人っぽい感じも自由自在に表現できるところはさすがの一言です。

また、衣装や髪型によって印象がガラッと変わってしまうところが

今後モデルや女優さんとしても活躍できそうな期待値の高さを感じますよね。

須羽こころの水着姿

続いては水着姿の画像です。

「こりゃ人気出るわ~」と言いたくなりますね笑

ルックスとスタイルの良さが圧倒的に際立っているので、男性ファンは確実に増えていきそうですし

同世代の女子からも「あの子みたいになりたい!」と憧れられそうな雰囲気ですね。

須羽こころの私服姿

須羽こころさんは自身のSNSで私服姿も多く投稿しており、その中でも特にかわいい画像を集めてみました!

量産型やガーリーな服がめっちゃ似合ってますね!

センスの良さやメイクの仕方が多くのファンを虜にしているのではないでしょうか。

女性ファンが多いのも頷ける気がします。

Xより引用

今回は須羽こころさんのかわいい画像を集めてみました。

2024年現在で17歳の期待の新人アイドルなので、今後さらなる飛躍が期待できそうです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次