【画像37選】菅原美優がカルバンクライン似合いすぎ!かわいいショットまとめ

女子プロボクサーの菅原美優選手が人気です。

菅原美優選手といえばカルバンクラインのアイテムを身に着けていることがネット上でよく話題になっています。

今回は「似合いすぎ!」と評判のカルバンクラインのアイテムを身に着けた菅原美優選手のかわいい画像を集めました。

スポンサーリンク
目次

菅原美優プロフィール

まずは菅原美優選手のプロフィールをまとめています。

  • 名前:菅原 美優(すがわら みゆう)
  • 生年月日:1999年11月22日
  • 年齢:24歳 ※2024年4月現在
  • 出身地:東京都板橋区
  • 身長/体重:162㎝/45kg
  • 所属事務所:K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
  • ファイトスタイル:ボクシング・空手
  • 獲得タイトル:第3代Krush女子アトム級王座第2代K-1 WORLD GP女子アトム級王座
  • 出身校:資生堂美容技術専門学校

菅原美優選手は小学生のころに父の影響で空手を始めました。

しかし、中学に入ると格闘技はいったんやめて、陸上の世界を目指そうとしていたんだとか。

ところが、意外にも格闘技以外のスポーツはてんでダメであったらしく、

やはり格闘技の道しかないと中学時代に痛感してしまったと、過去にインタビューで語っています。

https://sportiva.shueisha.co.jp

菅原美優選手は高校時代にK-1アマチュアに出場するほどの活躍をみせます。

このK-1アマチュアでは、全日本大会チャレンジBクラストーナメントで3度も優勝するほどの華々しい成績をマークしました。

そして高校卒業とともに資生堂美容技術専門学校に入学。

お母様から「なにか資格をとりなさい」という助言もあったようで、

格闘技だけでは将来不安定なので手に職をつけようとしていたのかもしれませんね。

https://ameblo.jp/hf177/entry-12640825386.html

その後、専門学校の学生として勉学に励む傍ら、2019年1月26日に開催された格闘技興行「Krush.97」に参戦。

豊嶋里美選手相手に勝利することでプロ格闘技デビューをすることに成功します。

その翌年である2020年に開催された第3代Krush女子アトム級王座決定トーナメントに参戦。

同年7月21日に開催されたKrush.115に開催された準決勝試合では、優選手相手に勝利。

その後、同年11月27日に開催されたKrush.119では、MOE選手とKrush女子アトム級王座決定トーナメント決勝戦に参戦。

ここでMOE選手相手に判定勝利をして見事女子アトム級王座獲得に成功しました。

そんな菅原美優選手の戦績のトピックをまとめると…

菅原美優選手の戦績
  • 2021年5月 K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~K-1バンタム級日本最強決定トーナメント~でMIO選手相手に敗北。
  • 2021年11月 Krush.131では女子アトム級王座をかけてMIO選手と再戦するもMIO選手に敗北。
  • 2022年 女子アトム王座をかけて連戦タイトルマッチが組まれる。連戦連勝を重ね3度も防衛戦に勝利
  • 同年 K-1の女子アトム級戦線に参戦。パヤーフォン・アユタヤファイトジム選手に敗北。
  • 2023年3月 K-1 WORLD GP 2023 ~K’FESTA.6~でK-1女子アトム級王座をかけてパヤーフォン・アユタヤファイトジム選手と再戦し、見事勝利を収める。
  • 2024年3月24日に開かれたK-1 WORLD MAX 2024では、宮﨑小雪選手にまさかの敗北。

2023年3月の勝利をきっかけに所属団体をK-1に変更。

そのためKrush女子アトム級王座は同年9月26日に返納することとなりました。

しかし2024年3月の宮﨑小雪選手に女子アトム王座を奪われてしまったというまさに波乱万丈の選手人生を歩んでいます。

選手としての実力もさることながら、かわいらしいルックスも注目を集め続ける要因の一つと言えます。

菅原美優選手は、すでに資生堂美容技術専門学校も卒業し、現役美容師として働く傍ら、ボクサーとして活動しています。

菅原美優がかわいいという世間の声

https://www.instagram.com/miyuu11224028/

そんな菅原美優選手について世間の声を見ていきたいと思います。

どうやらこのファンの方は社交的で人当たりのいい性格を、「かわいい」と評価しています。

その他にも・・・

といった声が寄せられていました。

さらに現役ボクサーの方からは以下のようなコメントもありました。

どうやらこういった書き込みを観る限りではかなり社交的で誠実でかわいらしい性格をしているみたいですね。

菅原美優がカルバンクライン似合いすぎ!かわいいショットまとめ

そんな菅原美優選手ですが、何と計量中にカルバンクラインの下着を着用していたのではないかということで話題になっておりました。

その写真が公式のインスタグラムに投稿されていました。

コメント欄でセクハラではないかと指摘されていますが、実は男性もパンツ一丁で軽量を受けております。

それでもカルバンクラインの下着を着ているのは、菅原美優選手なりのこだわりなのかもしれません。

これ以外にもカルバンクラインの下着をつけた写真を投稿していました。

ほとんどカルバンクラインの下着のモデルさんのようですね!笑

現役の美容師さんということもあり、髪型の変化からもセンスの良さを感じます。

ちなみに、さすがに記者会見の時は下着姿ではなかったことも投稿していました。

菅原美優選手の”カルバンクライン姿”がネットで話題になるのも頷ける気がしますね!

ちなみに菅原美優さんのSNSでは、かわいいプライベートのショットも多く投稿されています。

プライベートの画像はとてもかわいらしいですよね!

強いだけでなく、オシャレも楽しんでいて魅力ありすぎな選手と言えます。

これからも目が話せませんね!

まとめ

https://twitter.com/ishin_is_fake/status/1777909062149296364 

今回は、女子プロボクサーの菅原美優選手についての様々な情報をご紹介しました。

今回分かった情報をまとめると以下のようになります。

  • 菅原美優選手は高校時代からアマチュア格闘技で活躍するベテランボクサー
  • 菅原美優選手は人当たりのいいかわいい性格をしていることがSNSで話題に
  • 菅原美優選手は計量中にも、カルバンクラインの下着を着用するお洒落

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次