【火事】新潟県長岡市麻生田町火災の現場はどこ?被害状況や原因は?4/11

4月11日午後3時20分頃、新潟県長岡市麻生田町において建物火災が発生した模様です。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

新潟県長岡市麻生田町火災の現場はどこ?

現場は新潟県長岡市麻生田町の住宅街と見られます。

新潟県長岡市麻生田町火災の被害状況や原因は?

現場の状況を伝える画像や動画を掲載しています。

https://twitter.com/kimono_haseo/status/1778313419843903730

出火原因は現在のところ不明のようです。

被害状況等の詳細が分かり次第、順次追記していきたいと思います。

長岡市で11日午後、建物を焼く火事があり、炎上中です。 長岡市麻生田町の集落で11日午後3時半前、「倉庫か車庫が燃えている」と消防に通報がありました。 警察や消防によりますと、現場は山沿いの集落で、小屋と母屋が炎上しているとみられ消防が消火活動を行っています。 屋内にいたとみられる人は午後4時時点で全員避難していて、ケガ人はいないということです。

Yahooニュースより引用
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次