【画像30選】小池星蓮がかわいい!wikiプロフィールや経歴は?

フィットネス競技で活躍する小池星蓮さんが「かわいい」と話題になっています。

小池星蓮さんは2023年7月に行われたフィットネス競技の日本一決定戦『オールジャパン・ジュニア・フィットネス・チャンピオンシップス』で準優勝。

徐々にメディアへの出演機会が増えてきています。

そんな小池星蓮さんのかわいい画像を集め、プロフィールを調査しました!

スポンサーリンク
目次

小池星蓮のwiki風プロフィールや経歴は?

まずは小池星蓮さんのwiki風プロフィールや経歴を紹介します。

  • 氏名:小池星蓮(こいけ・せれん)
  • 生年月日:2006年7月29日
  • 年齢:17歳 ※2024年4月現在
  • 身長:169cm
  • 体重:54kg(オフ時56kg)
  • 体脂肪率:12%(オフ時15%)
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 高校:神戸龍谷高等学校
  • インスタグラム:https://www.instagram.com/serenkoike/#

小池星蓮さんが筋トレを始めたのは2022年8月のこと。

16歳の夏休みに母親の小池夕紀(ゆき)さんが通っていたゴールドジムに体験入会したことがきっかけになったようです。

(※ちなみに小池夕紀さんもフィットネス競技の選手です。)

小池夕紀さん

小池星蓮さんは2023年2月に『マッスルゲート兵庫大会』でコンテストデビュー(ウーマンズレギンス部門優勝)。

同年7月のJBBF(日本ボディビル・フィットネス連盟)兵庫県ビキニフィットネスオープン大会でも優勝

さらに8月には、23歳以下のフィットネス競技日本一決定戦『オールジャパン・ジュニア・フィットネス・チャンピオンシップス』で準優勝

当時高校2年生の最年少にして、身長別の日本一を決める『オールジャパン・フィットネス・チャンピオンシップス』に出場して話題となりました。

フィットネス界の超新星としてメディアの取材等が増えてきています。

小池星蓮がかわいいという世間の声

そんな小池星蓮さんはインスタグラムでトレーニングの様子やプライベートの写真等を多く投稿しています。

https://www.instagram.com/serenkoike/#

オフショットの画像や動画について、必ずと言っていいほど「かわいい」「CUTE」などのコメントが寄せられていました。

ネットニュース等に取り上げられる機会が増えてきており、今後はさらにファンが増えそうな気がしますね。

小池星蓮のかわいい画像30選

そんな小池星蓮さんのかわいい画像を集めてみました!

ちなみに競技に出場しているときと、オフの時でまったく違う表情を見せているので、

それぞれのショットを分けてご紹介します!

小池星蓮のかわいい画像(競技時)

まずは競技時の小池星蓮さんです!

控えめに言ってもめっちゃカッコイイですね!

17歳とは思えない抜群のスタイルで、圧倒的な存在感を放っています。

一方で、笑顔はとても愛嬌があり性格の良さがにじみ出ている印象ですね^^

小池星蓮のかわいい画像(オフ時)

続いては、オフショットのかわいい画像です!

控えめに言ってもめっちゃかわいいですね!

愛嬌あふれる爽やかな笑顔で万人受けしそうな容姿と言えます。

また競技のときに見せる姿とはまったく違うところも“ギャップ萌え”してしまいそうな魅力の1つですね。

今回は小池星蓮さんについて紹介しました。

選手としての実力もさることながら、清潔感のある見た目で今後ますます多くの人を魅了しそうです!

コロナ禍以降フィットネスや筋トレブームは落ち着いてきた感がありますが

小池星蓮さんのような若くてかわいらしい選手が注目されることで、ブームが再燃しそうですね。

小池星蓮さんの今後さらなる活躍に期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次