【火事】大阪市西成区南津守6丁目火災の現場はどこ?被害状況や原因は?4/4

4月4日午後3時20分頃、大阪市西成区南津守で火災が発生した模様です。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

大阪市西成区南津守6丁目火災の現場はどこ?

現場は大阪市西成区南津守6丁目です。

大阪市西成区南津守6丁目火災の被害状況や原因は?

4日午後3時20分ごろ、大阪市西成区南津守のアパートで火事があり、男性1人がケガをしました。

 警察や消防によりますと、午後3時20分ごろ、近隣の住人から「火事だと思います。爆発音がしました」と消防に通報がありました。アパートは2階建てとみられ、消防車両27台以上が出動し、火はおよそ30分後にほぼ消し止められました。

 この火事で40代の男性1人がけがをしていますが、意識はあるということです。

現場は南海・岸里玉出駅から西におよそ400メートルの住宅街です。

Yahooニュースより引用

現場の状況を伝えるSNSの投稿を掲載しています。

https://twitter.com/KBFI/status/1775777760008716700?s=20

新しい情報が入り次第、順次追記していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次