【火事】埼玉県春日部市藤塚火災の現場はどこ?被害状況や原因は?4/3

4月3日午後6時すぎ、埼玉県春日部市の住宅街において火災が発生した模様です。

この火災について分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

埼玉県春日部市藤塚火災の現場はどこ?

現場は埼玉県春日部市藤塚の住宅街のようです。

春日部市藤塚の『めん房朝日屋』さんの公式Xアカウントが「少し離れたところで火災」と投稿していることから、同店舗の近所のようです。

※現場付近と思われる地域

埼玉県春日部市藤塚火災の被害状況や原因は?

現場の状況を伝える画像や動画を掲載しています。

新しい情報が入り次第、順次追記していきたいと思います。

3日18時07分頃、埼玉県春日部市藤塚で「建物が燃えている」と通報があった。

消防によると、住宅が燃えているとみられ、18時55分現在、消火活動を行っているという。

SNS上の投稿からは、炎が上がっている様子が確認できる。

(JX通信社/FASTALERT)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次