【火事】尾道市新高山3丁目スズキアリーナ火災の被害状況や原因は?

4月1日午後3時40分頃、広島県尾道市の「スズキアリーナ尾道東店」で火災が発生した模様です。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

尾道市新高山3丁目スズキアリーナ火災の現場はどこ?

現場は広島県尾道市新高山3丁目の「スズキアリーナ尾道東店」と見られます。

尾道市新高山3丁目スズキアリーナ火災の被害状況や原因は?

現場の状況を伝える画像等を掲載しています。

速報です。 1日午後、尾道市の自動車販売店で、中古車とタイヤが燃える火事があり、消防による消火活動が続いています。ケガ人の情報は入っていません。

警察と消防によりますと1日午後3時40分ごろ尾道市新高山の「スズキアリーナ尾道東店」で、従業員から「黒い煙が出ている」などと消防に通報がありました。 燃えているのは中古車や廃タイヤで、消防車4台が出動し消火活動にあたっています。 逃げ遅れやけが人の情報は入っていないということです。 警察によりますと廃車にする車のガソリンを抜こうとしたところ、火が引火したとみられています。

Yahooニュースより引用

新しい情報が入り次第、順次追記していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次