【画像】松田実桜がかわいい!制服や水着の貴重ショットまとめ!

最近、グラビアアイドルとして活動を始めた松田美桜さん。

『ミスマガジン2023』でミスヤングマガジンを受賞し、最近話題になっています。

今回はそんな【松田実桜がかわいい!制服や水着の貴重ショットまとめ!】について、調べてみました。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

松田実桜のプロフィール

https://www.instagram.com/stories/mio_matsuda_/

まだ、『松田美桜さん』のことを知らない方もいると思うので、プロフィールをご紹介します。

  • 生年月日:2005年9月13日(18歳)
  • 出身地:福岡県
  • 職業:グラビアアイドル
  • 身長:157㎝
  • 所属:サンミュージック福岡
  • 趣味・特技:食べ歩き/メイク研究/ダンス

各項目について、詳しくご紹介していきたいと思います。

松田美桜の年齢は?

松田美桜さんの生年月日は2005年9月13日ですので、2024年3月時点で18歳になります。

今の18歳は大人びていて、すごいですね。

まだ、18歳なので少しあどけなさはありますが、これから芸能界入りをしたことで美貌にさらなる磨きがかかっていくことでしょう。

松田美桜の出身地は?

松田美桜さんの出身地は福岡県です。

福岡県といえば、多数のタレントを輩出している県になります。

福岡県出身のタレントを数名あげると、『今田美桜さん』、『浜崎あゆみさん』、『吉瀬美智子さん』、『山本美月さん』など大物芸能人が多数います。

軽く名前を挙げただけでもこれだけのビッグネームが出てくる福岡県はすごいです。

やはり、博多美人という言葉があるように福岡県には美人が多いなにか理由があるのかもしれません。

松田美桜さんも偉大な先輩方に続いて、これから活躍していってほしいと思います。

松田美桜の職業は?

松田美桜さんの職業は「グラビアアイドル」になります。

松田美桜さんは『ミスマガジン2023』でベスト16人に選ばれ見事、ミスヤングマガジンを受賞しました。

『ミスマガジン』は1982年にスタートした雑誌業界で最も歴史のあるミスコンテストです。

初期には『斉藤由貴さん』や『細川ふみえさん』、その後は『中川翔子さん』、『岩佐真悠子さん』、『北乃きいさん』、『倉科カナさん』、『桜庭ななみさん』、『新川優愛さん』、『衛藤美彩さん』らを輩出しました。

歴代の方たちの名前を見ると、現在、大活躍している方々ばかりなのでこのミスマガジンで受賞を勝ち取った松田美桜さんも今後は大活躍するでしょう。

松田美桜の身長は?

松田美桜さんの身長は157㎝です。

日本人女性の平均身長が約158㎝ですので、松田美桜さんは平均的な身長になります。

もう少し、身長があった方がスタイルも良く見えるので残念なところもありますが、女優やモデルではないのでそんなに気にしなくてもいいのかもしれません。

松田美桜の所属は?

松田美桜さんの所属事務所はサンミュージック福岡です。

サンミュージック福岡では、ダンスや俳優(女優)、歌唱のレッスンなどを行っている事務所になります。

小学1年生~6年生はキッズ対象となり、中学1年生~29歳までは一般対象と別れています。

もし、ご興味がある方は『サンミュージック福岡』で検索すると公式ホームページが出ますのでそちらから詳細を確認することができます。

【公式ホームページはこちら】 ⇨ サンミュージック福岡

松田美桜の趣味・特技は?

松田美桜さんの趣味・特技は食べ歩き/メイク研究/ダンスです。

松田美桜さんはダンスが特技ということで、今年で7年目になるそうです。

『ミスマガジン2023』での発表では、博多弁を話しながら、フラフープを披露したそうです。

博多弁を話しながらのフラフープは想像すると面白いですが、いざやるとなると神経を使いそうで難しいかもしれません。

趣味の食べ歩きも18歳らしくて、いいですね。

しかし、松田美桜さんは『グラビアアイドル』で身体を見せるお仕事になるので食べ過ぎによる体重増加などの健康管理はしっかりとしないといけませんね。

松田実桜がかわいいという世間の声

https://www.instagram.com/stories/mio_matsuda_/

先ほどの見出しでは、松田美桜さんのプロフィールについてご紹介させていただきました。

松田美桜さんはまだ知名度は低く、知らいない方も多いと思いますが世間からはどのように思われているのでしょうか?

この見出しでは、松田美桜さんの世間からの声について調べていきます。

「‘‘めちゃ可愛い~‘‘」

「‘‘オフショットめちゃくちゃ可愛い!‘‘」

「‘‘何をやっても美人さん‘‘」

「‘‘可愛すぎる♡‘‘」

出典:X(旧Twitter)

松田美桜さんについての印象をSNSで検索してみたところ、ほとんどの投稿に上記のような『かわいい』、『美人』という声が溢れ返っていました。

正直、まだ18歳で知名度もそんなに高くはないですが、世間からの声でこれだけの支持があれば近いうちに人気に火が付くような気がします。

年齢も18歳と若いのであと数年、下積み生活をしてもまだまだ活躍できる年齢なので焦らないで頑張ってほしいものです。

松田実桜の制服や水着の貴重ショットまとめ!

それでは松田実桜さんの貴重な制服ショット&水着ショットを見てみましょう!

松田実桜の貴重な制服ショット

制服姿はとても清潔感があって万人受けしそうですよね!

数は多くないのですが自身のSNS等で投稿した写真が複数見つかりました。

ちなみにTiktokでも制服姿の動画を投稿しており、ファンの反響がとても大きかったようです!

@sunmusic_fukuoka

美少女すぎるリアル高校生…🤧💗はちまきになりたい((切実))初めてのロケをしました📹『高校生のじかん』観てね🫶🏻#ミスマガジン #ミスマガジン2023 #ヤングマガジン #松田実桜 #高校生のじかん #青春 #おすすめ #ファジーネーブル #体育祭

♬ ファジーネーブル – Conton Candy

松田実桜の貴重な水着ショット

続いて水着ショットです!

松田実桜さんの水着画像は、Googleの画像検索で多く見つかるのですが、

雑誌に掲載されたものがほとんどで、まれに自身のSNSにおいて水着姿の写真を投稿しているようです。

グラビア界の期待の新人なので、今後さらに知名度が上がればファンがかなり多くなりそうですね!

ちなみにSNSの発信は積極的に行っているようで様々なオフショットが見れますよ!

ここでは、松田美桜さんの制服姿・水着姿の写真をピックアップしてみました。

まだ、デビューして間もない松田美桜さんなので制服姿・水着姿の写真は少なかったです。

しかし、これから人気になれば一気に制服姿・水着姿の写真が増えていくことでしょう

まとめ

今回は【画像】松田実桜がかわいい!制服や水着の貴重ショットまとめ!について、ご紹介させていただきました。

松田美桜さんは18歳の『グラビアアイドル』でした。

松田美桜さんは『ミスマガジン2023』でミスヤングマガジンを受賞してからは、まだ日が浅いので知名度はそんなに高くはありませんが世間の声を見る限り、悪いコメントはなかったので今後の活躍に期待できるグラビアアイドルといっていいでしょう。

まだ、年齢も18歳と若いので無理をせず、コツコツと経験を積み、大成功してほしいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次