【画像】宮野真菜がかわいい!ちゃんまなの水着や私服姿がヤバイ!

モデル、レースクイーンを経て、「K-1 GIRLS」としてラウンドガールに3年連続選出された「宮野真菜」さん!

身長は170cmと長身で、細くてしなやかな手足を持ち、その美ボディは一際目立つ存在ですよね♪

「ちゃんまな」という愛称で親しまれ、一見クールな雰囲気ですが、話すと明るく天然、そんなギャップも魅力です!

今回はそんな宮野真菜さんのプロフィールを詳しくご紹介すると共に、世間の声やかわいい写真も集めてみました。

宮野真菜さんの魅力がたくさん伝わるかと思いますので、是非最後までご覧くださいね!

スポンサーリンク
目次

宮野真菜プロフィール

では、さっそく宮野真菜さんのプロフィールから見ていきましょう!

プロフィールの内容はネット情報を元にまとめました。

https://th.bing.com/

≪プロフィール≫

・名前:宮野真菜(みやのまな)

・生年月日:1998年4月7日

・年齢:25歳  ※2024年3月

・出身地:鹿児島県

・血液型:O型

・最終学歴:共立女子短期大学 生活科学科 (東京都)

・身長:170cm

・スリーサイズ:B85/W59/H87

・チャームポイント:腕の長さ

・趣味:洋画鑑賞/ラップを聴く事/ファッションコーディネート/アニメ

・特技:高速まばたき/クラシックバレエ/フラダンス/肉を焼く事

・所属事務所:プラチナムプロダクション

・公式HP:宮野 真菜

・X:@mana_miyano

・Instagram:miyamana_47

小学1年生から、クラシックバレエを8年間習っていた宮野真菜さん。

その美しいプロポーションは、クラシックバレエで培われたようですね♪

中学時代から、地元鹿児島でモデル活動をしていました。

幼少期から可愛さが際立っていたのでしょう♪

高校に入学してからも、地元の事務所「株式会社アルテミスジャパン」に所属し、モデル活動を継続していました。

高校生でなんとブライダルモデルもこなしていたようで、当時から大人びた雰囲気だったのでしょうか‥☆

東京の短期大学に進学し、色彩学やファッションコーディネートを学び、アパレルショップの店員として働いていました。

上京したという事で、芸能の道に進まれたのかと思いましたが、ファッションの道に進まれたようですね!

宮野真菜さんのようなかわいい女性が、店員さんでいたら、お店の中で目立っていたに違いないですね。

ファッションセンスも極められ、女性からの支持も多かったのではないでしょうか♪

そして、宮野真菜さんが芸能界入りを果たしたのは2019年の事です。

プラチナムプロダクション主催の、渋谷発次世代スター発掘オーディション「シブスタ2019」でグランプリ、特別賞のFLASH賞、モデルプレス賞と‥なんと3冠を獲得!!

これを機に、プラチナムプロダクション所属としてタレント業をスタートさせました。

プラチナムプロダクションと言えば、釈由美子さんや菜々緒さん、小倉優子さん、トリンドル麗奈さんなど有名女優、モデルが多く在籍する、大手芸能プロダクションですよね。

そんな大きな事務所に所属した宮野真菜さん。

2020年には、五十嵐希さんとSUPER GTチーム「TEAM UP GAREGE」のイメージガール「UP GAREGE HONEYS」の初代メンバーとしてレースクイーンとしてデビューしました。

https://rq-award.jp/

さらに、2021年にはレースクイーンの傍ら「K-1 GIRLS」としてラウンドガールも務めました。

K-1 GIRLSのキャッチコピーは「クールと天然のハイブリッド」

https://img.k-1.co.jp/lib/image2/data/column/900×458/image_d1_tqCtnpH3Ma.jpg

先述の通り、K-1 GIRLSは3年連続選出され、2022年には副キャプテンに就任。

「K-1 AWARDS 2022」では「ベストガールズ賞」にも輝きました!

(ベストガールズ賞は、K-1GIRLS とKrushGIRLSの中から最も貢献した人が選ばれる賞なんですよ♪)

そして、同年レースクイーンでは「SUBARU BRZ GT GALS “BREEZE”」のメンバーにも選出され、「UP GAREGE HONEYS」は後輩に引き継ぐ形になりました。

まさに2022年は宮野真菜さんにとって、飛躍の一年だったのではないでしょうか!

2023年には、K-1GIRLSでキャプテンも務め、さらに注目も浴びましたね!

今後の宮野真菜さんの活躍も大いに期待できますね!

宮野真菜がかわいいという世間の声

では次に、宮野真菜さんが「かわいい!」という世間の声を見ていきます。

以上のように可愛いという声が多くみられましたよ♪

姿勢も良く、立ち姿も美しいですね。

笑顔もとっても可愛く、宮野真菜さん目当てで会場にやってくるファンも多いのではないでしょうか☆

長身で抜群のプロポーションを持つ宮野真菜さん、レースクイーンやK-1 GIRLSでの衣装もどれも似合っていますよね!

コロナ禍で、マスク姿の写真も多く投稿されていました。

マスク越しでも、美人さんである事はわかりますよね!

ファンサービスも活発にされていたのでしょう。

こんな素敵な笑顔を、自分のカメラに向けられるとかなり嬉しいですよね!

宮野真菜さんのキラキラで素敵な笑顔は、元気をもらえますね♪

宮野真菜のかわいい画像!ちゃんまなの水着や私服姿がヤバイ!

では、最後に宮野真菜さんの可愛い画像を集めたみました!

https://instagrammernews.com/image/Cq8HAPpJa2p

美しい立ち姿ですね!ミニワンピがとてつもなく似合っています!!

https://img-mdpr.freetls.fastly.net

ドレス姿の宮野真菜さん♪妖艶な感じで綺麗ですよね。

https://instagrammernews.com/image/2931516319979752225

足の長さがすごくわかる写真ですよね!スポーティなキャップ姿もカッコイイです!

https://instagrammernews.com/image/CI915GDH4sb

プライベートな宮野真菜さん☆Instagramではオフの様子も投稿されています!

https://ignewsimg.s3.ap-northeast-1.wasabisys.com/CvxEIt-pD4S

腕の長さがとてもわかります!プロポーションもピカイチですね☆

https://th.bing.com/

水着姿もスレンダーでまぶしいですね!この写真からも腕の長さに目がいってしまします!

まとめ

今回は、レースクイーンやラウンドガールで活躍していた宮野真菜さんにについてご紹介しました!

幼少期からモデル活動を始め、一時はアパレル店員として働いていた宮野真菜さん。

芸能界入りを果たしてからは、レースクイーンやラウンドガールなど多くの実績を残しています。

これからはどんなメディアで、どんな宮野真菜さんを見る事ができるのでしょうか、楽しみなところですよね!

今後の宮野真菜さんの活動も応援していきましょう♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次