【画像】平川そよ花のwikiプロフィールや経歴は?いじめの噂は本当?

青山学院大学に在学中で「株式会社生島企画室」に所属している平川そよ花さん。

年齢もまだ、20歳と若いためこれからの活躍に期待ができます。

今回はそんな平川そよ花さんのwikiプロフィールや経歴について調べ、”いじめ”の噂を調査しました!

スポンサーリンク
目次

平川そよ花のwikiプロフィールと経歴

https://www.instagram.com/p/CzODo_-rXpe/
  • 氏名:平川 そよ花(ひらかわ そよか)
  • 生年月日:2003年12月29日
  • 年齢:20歳 ※2024年3月現在
  • 出身地:東京都
  • 職業:タレント
  • 身長:165㎝
  • 最終学歴:青山学院大学 総合文化政策学部 総合文化政策学科在学中

平川そよ花さんのプロフィールについて調べてみました。

平川そよ花さんの各項目について、詳しくご紹介していきたいと思いますので是非、ご覧ください。

平川そよ花の年齢は?

平川そよ花さんの生年月日は2003年12月29日ですので、2024年3月時点で20歳になります。

現在は、青山学院大学に在学中の大学2年生になります。

勉強とタレント業をこなして、忙しそうですね!

平川そよ花の出身地は?

平川そよ花さんの出身地は東京都です。

東京都出身であれば、青山学院大学も近いので通学が便利でいいですね。

平川そよ花の職業は?

平川そよ花さんの職業はタレントになります。

将来の夢は「アナウンサー」になることだそうです。

しかし、今は「他にも音楽だったり演技だったり挑戦したいことがあって、まだ迷い中。」とインタビューで語っています。

平川そよ花の身長は?

平川そよ花さんの身長は165㎝です。

日本人女性の平均身長が約158㎝ですので、平均身長より高めですね!

https://www.instagram.com/p/C2hfrqSvlNp/

スタイルがとても良いのでどんな服装でも映えそうですね!

平川そよ花の学歴(経歴は)は?

平川そよ花さんは現在、青山学院大学 総合文化政策学部 総合文化政策学科に在学する大学2年生です。

こちらの情報は現在、平川そよ花さんが所属している「株式会社生島企画室」のホームページに掲載されていたので間違いありません。

平川そよ花の経歴は?

また、平川そよ花さんは青山学院大学のミスファイナリストにも選ばれています。

https://x.com/aoyama_ms2_2023/

平川そよ花さんがミスコンに出場しようと思った理由は2つあるそうなのでご紹介します。

⦁ アナウンサーになりたかいから。

⦁ 高校時代にいじめにあっていたから。

1つ目の「アナウンサーになりたい」については、平川そよ花さんは小さい頃から雲を見るのが大好きでお天気お姉さんに憧れを持っていたそうです。

しかし、他にも音楽や演技にも興味があったことから、ミスコンを通じて、本当に自分がやりたいことを明確にするために出場したんだとか。

2つ目の「高校時代にいじめにあっていた」については、後ほどの見出しでご紹介しますのでここでは割愛させてもらいます。

ここまで、平川そよ花さんの青山学院大学についてご紹介しましたが、高校はどこだったのか気になる方もいるのではないでしょうか?

そこで、高校についても調べてみましたので是非、ご覧ください。

平川そよ花さんは「株式会社生島企画室」のホームページの特技紹介でチアリーディング(全国⼤会優勝)と載せています。

この情報をもとに少し整理してみました。

⦁ 東京都出身
⦁ 2003年12月29日生まれの20歳
⦁ 高校時代チアリーディング(全国大会優勝)

この3つの情報をもとに調査してみると、

平川そよ花さんが通っていた高校は「目白研心高等学校」あたりが濃厚ではないかと思われます。

なぜ、その結論に至ったかご説明します。

平川そよ花さんが高校に在学していたのは、2019年〜2021年の3年間になります。

その3年間の高校チアリーディングの全国優勝校は、

⦁ 梅花高等学校(大阪府)  2019年度
⦁ 如水館高等学校(広島県) 2020年度
⦁ 目白研心高等学校(東京都) 2021年度

の3校になります。

この3校のうち、東京都の高校は「目白研心高等学校」しかないのです。

このような理由から、平川そよ花さんが通っていた高校は「目白研心高等学校」だと推測しました。

平川そよ花に対する世間の声

先ほどの見出しでは、平川そよ花さんのプロフィールや経歴についてご紹介させていただきました。

平川そよ花さんはまだ20歳の青山学院大学に在学中の美少女ですが、世間からはどのように思われているのでしょうか?

この見出しでは、平川そよ花さんの世間からの声について調べていきます。

ちなみに平川そよ花さん自身もSNSによる発信は積極的に行っており、日々ファンからは好意的な声が多く寄せられています。

「‘‘そよ花さん、かわいいです。‘‘」

「‘‘そよそよ可愛いパカ‘‘」


「‘‘かわー‘‘」

平川そよ花さんについて調べてみましたが、「かわいい」というコメントがかなり多かったです。

青山学院大学でミスファイナリストに選ばれている方ですから、かわいいのはもちろんですね。

青山学院大学卒業後にアナウンサーとして、活躍している姿を早く見てみたいものです。

平川そよ花のかわいい画像

平川そよ花さんのかわいい画像をピックアップしてみました!

端正な顔立ちで、透明感があってとてもかわいいですね!

公式インスタグラムでは私服の写真や、動画も多く投稿されており、貴重な晴れ着姿も見ることができます!

今後ますます注目を集めそうですね!

平川そよ花のいじめの噂は本当?

平川そよ花さんを検索していると、「いじめ」というキーワードが出てきます。

なんと、平川そよ花さんは過去にいじめを受けていた事実を語っています。

この見出しではいつ、どのような理由からいじめを受けていたのか調べていきたいと思います。

平川そよ花さんのいじめについて、調べてみると

実は高校生の頃にデマによっていじめられたことがきっかけで、人と関わることが怖くなってしまいました。生きる希望さえもなくなりかけた時、私を救ってくれたのはエンタメでした

https://mdpr.jp/news/detail/4014936

平川そよ花さんはこのいじめがきっかけで、自宅から出られなくなるほどの精神的苦痛を味わったそうです。

いじめの理由がデマだったというのは正直、許せませんよね。

平川そよ花さんには過去のいじめられた経験を原動力にして、これから活躍していってほしいですね!

まとめ

今回は【画像】平川そよ花のwikiプロフィールや経歴は?いじめの噂は本当?について、ご紹介しました。

平川そよ花さんは現役の青山学院大学2年生のタレントでした。

青山学院大学ではミスファイナリストに選ばれ、高校時代にはチアリーディングで全国大会優勝という輝かしい実績を持っています。

しかし、高校生のときにはいじめに遭い、大変苦労した過去もありましたが今となってはそのいじめを糧にタレントとして、頑張っているのでこのまま大活躍してほしいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次