【たくみ】ウクライナでナンパの”ギトギトねずみ男”が人気!世間の声まとめ

ウクライナでナンパする様子を配信している日本人としてYouTuberの『たくみ』さんが話題になっています。

SNSでは『ギトギトねずみ男』なる秀逸なあだ名がつけられており、ますます人気者となりそうです。

今回はそんな『たくみ』さんのwiki経歴やプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク
目次

【たくみ】ウクライナでナンパの”ギトギトねずみ男”とは?

話題になっているYouTuberのたくみさんについてご紹介します。

たくみさんは『たくみの世界の果てまで嫁探し旅』というチャンネルを運営しているYouTuberさんで

2024年3月現在チャンネル登録者数は3万人超えを誇っています。

https://www.youtube.com/@user-hl5fz5gi8p/videos
https://www.youtube.com/@user-hl5fz5gi8p/videos

投稿している動画の内容はタイトルのとおりで、

フィリピン、タイ、ウクライナなどの国で現地の女性をナンパする様子を配信しているようです。

決していかがわしい内容ではなく、

英語で女性にインタビューをしたり会話の様子を配信しています。

https://youtu.be/T3rURY8tZrE?si=zzjCE2cPArot677M

リアルな配信スタイルに対して好意的なコメントも多いようです。

たくみさんは2022年にチャンネル登録をしているようなので、すでに1年以上活動をしていることになりますが

このたびXでたくみさんの活動が注目を集めており、『ギトギトねずみ男』なる秀逸なあだ名がつけられたようです。

たくみのウクライナナンパに対する世間の声まとめ

そんなたくみさんがなぜ、このたびSNSで話題になっているのかというと、

・被侵略国であるウクライナでナンパ

・未成年者にも声をかけており、その様子を配信

この二点が世間の反感を買ってしまっていると思います。

たくみのウクライナナンパに対する批判的な意見

SNSでは批判的な意見がかなり多く投稿されています。

やはり上記に挙げた二点でかなり世間的には厳しい見方をされているようです。

https://twitter.com/SV34kcrrJG25Slq/status/1771099039318049196?s=20

かなり辛辣的なコメントが相次いでいますね。

これまでも、日本人男性が外国人の女性にインタビューをする形式の動画は多く投稿されていますが

現在ウクライナが置かれている状況でナンパをするという行為、

さらに未成年に声をかけるという倫理観が問題視されるのは当然とも言えそうですね。

たくみを擁護する声も

しかし中には「動画の中身をよく見るべき」という、たくみさんを擁護する声も見られました。

動画によっては男性にインタビューをしているものもあり、

渡航の危険性や現地の情勢を伝えているものもあるので「動画の中身を見て欲しい」といった意見もありました。

また「(やっていることはともかく)行動力は見習いたい」という声も。

ご本人は今回の騒動をどのように捉えているのでしょうか。今後注目が集まりそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次