【画像】波崎天結がかわいい!早稲田卒の元保育士が好かれる理由とは?

グラビアアイドル、そしてモデルとして活躍する波崎天結さん。

『早稲田大学卒業後に保育士として働いていたグラビアアイドル』という珍しいキャリアが注目を集めています。

今回はそんな波崎天結さんのかわいい画像を集め、ファンから好かれている理由を調査しました!

スポンサーリンク
目次

波崎天結プロフィール

まずは波崎天結さんのプロフィールを紹介します。

https://twitter.com/ayu_hazaki/
  • 生年月日:2000年10月18日(23歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:グラビアアイドル/モデル
  • 身長:166㎝
  • バストサイズ:Dカップ
  • 活動期間:2023年~
  • 別名:令和の美脚クイーン

プロフィール各項目について、詳しくご紹介していきたいと思います!

波崎天結の年齢は?

波崎天結さんの生年月日は2000年10月18日ですので、2024年3月時点で23歳になります。

波崎天結さんを見ると、色気が凄く、年齢もまだ23歳なのでこれからどんどん活躍していきそうです!

23歳でこの色気なので、30代になった波崎天結さんはどんな色気を放っているのかも気になります。

波崎天結の出身地は?

波崎天結さんの出身地は神奈川県です。

波崎天結さんの出身地はWikipediaによると、神奈川県という情報が出てきました。

波崎天結の職業は?

波崎天結さんの職業は「グラビアアイドル/モデル」になります。

そんな波崎天結さんは電子書籍とDVDを出版しています。

電子書籍では、全5作品を出版しており、色気たっぷりの作品が非常に多くなっております。

https://www.amazon.co.jp/

また、DVDでの作品も全部で5作品出版しています。

波崎天結の身長は?

波崎天結さんの身長は166㎝です。

日本人女性の平均身長が約158㎝ですので、波崎天結さんは平均よりも身長はかなり高めですね!

長身でスタイルもよく、色気もあるのでグラビアアイドル/モデルで見映えがいいのかもしれません。

波崎天結のバストサイズは?

波崎天結さんのバストサイズは「Dカップ」と公表されています。

一見スレンダーで『モデル体型』の波崎天結さんですが、平均的なバストサイズよりも大きいようです!

男性ファンのみならず、多くの女性からも羨ましがられるスタイルなのではないでしょうか。

波崎天結の活動期間は?

波崎天結さんは2023年に活動を開始しました。

波崎天結さんは早稲田大学出身であり、在学中から撮影会のモデルとして活動をしていました。

その撮影会モデルでの美女ぶりが注目を浴び、大学卒業と共に現在の事務所に所属しました。

早稲田大学卒業後はグラビアアイドル/モデルをしながら、会社員として一般企業で働いていましたが、2023年5月を期にグラビアアイドル/モデル一本に絞ったようです。

波崎天結の別名は?

波崎天結さんは別名で「令和の美脚クイーン」と呼ばれています。

その別名がついた理由は、166㎝の長身とスラリと伸びた脚の美しさからその別名がついたそうです。

波崎天結さんのセクシーな写真を見てもらえればわかりますが、確かにスタイルがよく、脚も細いため美脚という名がふさわしいです。

脚の感じとしては女優の「菜々緒さん」に似ているところがあるような気がします。

波崎天結に対する世間の声

先ほどの見出しでは、波崎天結さんのプロフィールについてご紹介させていただきました。

波崎天結さんは高身長でスタイルも良く、色気もたっぷりなのでこれから人気に火がつきそうですが、世間からはどのように思われているのでしょうか?

この見出しでは、波崎天結さんの世間からの声について調べていきます。

「‘‘DVD良かったです。次も期待しています。‘‘」

「‘‘川崎あや以来の逸材ですね。早稲田大学卒業でNGなし。もっと売れてほしいです。‘‘」

「‘‘お世辞なしでかわいい。美脚も武器にしているので是非、どんどん自信を持って前に出て欲しい。‘‘」

波崎天結さんについての良いコメントはかなり多かったです。

特に多かった声としては、今後もっと売れてほしい。と言ったような活躍を期待するコメントが非常に多く、見受けられました。

波崎天結は早稲田卒の元保育士?好かれる理由とは?

波崎天結さんを検索していると保育士というキーワードも出てきます。

実は、波崎天結さんは早稲田大学卒業の元保育士です。

波崎天結さんのプロフィールでも触れましたが、

波崎天結さんは早稲田大学卒業後に『一般企業に勤務していた』という経歴が公表されています。

https://fantia.jp/posts/2309486

なんと早稲田大学人間科学部在学時に独学で保育士免許を取得!

Wikipediaによると、その『保育士資格を活かして就職した』ということですので、

保育士として働いていた時期のことを指して「会社員時代」と表現しているのだと思います。

2023年5月まで保育士をしながら、グラビアアイドル/モデルをしていましたが、このままでは身体がもたないと判断し、グラビアアイドル/モデル一本にしたそうです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/

保育士ではなく、グラビアアイドル/モデルを選んだ理由は

「保育士はいつでもできるけど、グラビアアイドルは今しかできないので選んだ」と語っています。

たしかに「資格は一生モノ」と言われますので、若いうちにグラビアアイドルに目一杯チャレンジして

セカンドキャリアとして再び保育士の世界に返り咲くのはアリかもしれませんね!

ちなみに波崎天結さんがファンから好かれている理由の1つとして、自身の『謙虚さ』があるようです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0cace678682f45e79ab8f2e3b62190a43ec4b230

これは波崎天結さんに関するニュース記事についてのコメントですが、もっとも多くの共感が集まっていました。

『早稲田大学卒』ということを自らひけらかすことは一切ないそうで、謙虚なところがまたファンから好かれているようです。

まとめ

今回は【画像】波崎天結がかわいい!早稲田卒の元保育士が好かれる理由とは?について、ご紹介させていただきました。

なんと波崎天結さんは早稲田大学卒業で元保育士の経歴を持つ、グラビアアイドル/モデルでした。

波崎天結さんは長身でスタイルがよく、脚が長いことから別名「令和の美脚クイーン」とも呼ばれています。

グラビアアイドル/モデルとしては、2023年5月から本格的に活動を開始したのでまだ知名度は高くはないですが、この美しさと美脚があればこれから人気に火が付くこと間違いないと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次