【画像】天野ききがマブいと話題!私服姿のギャップがヤバすぎる!

2019年からグラビアアイドルとして活動している「天野きき」さん。

長身でDカップという魅力的なプロポーションの持ち主でありながら、

フレッシュさや童顔というギャップもある次世代のグラビアクイーンと期待されています♪

そんな注目を集める天野ききさん、私服姿も自身のSNSに度々投稿されており話題になっています♪

今回は、天野ききさんのプロフィールから、世間の声、私服姿の画像も集めてみました。

スポンサーリンク
目次

天野ききプロフィール

ではさっそく、天野ききさんのプロフィールを見ていきましょう♪

  • 名前:天野きき(あまのきき)
  • 愛称:きーちゃん
  • 生年月日:2005年1月11日
  • 年齢:19歳  ※2024年3月現在
  • 出身地:東京都 (出生地:山梨県)
  • 血液型:A型
  • 身長:167cm
  • スリーサイズ:B82・W61・H85
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション
  • 趣味:映画鑑賞、グラビア鑑賞
  • 特技:早口言葉、テニス
  • X:天野きき(きーちゃん)(@kiki_amano)さん / X (twitter.com)
  • Tiktok:きーちゃん (@kiki_amano) | TikTok

上記の動画では高校2年生の初々しい姿の天野ききさんを見る事ができますよ♪

将来の夢は、「女優を中心にマルチに活躍したい」と語っており、この頃からお芝居にも興味があったようですね♪

天野さきさんは、2018年12月に原宿の竹下通りでスカウトされ、今の事務所プラチナムプロダクションに入所しました。

プラチナムプロダクションと言えば、菜々緒さん若槻千夏さんなど超有名な女優さんやタレントさんが在籍する大手の事務所ですね。

その後、2021年4月にはグラビアアイドルの傍ら「Shibu3 project」に加入し、アイドル活動もされていました♪


現役高校生時代に

「ミスマガジン2021ミス週刊少年マガジン賞」

「ゲームアイドル部門入賞」

というW受賞も実現しました!



さらに2022年8月には、初主演映画「グリーンバレット」も公開され、

着実に女優としてもその名を広めていきました。

さらに舞台の出演もコンスタントにこなし、お芝居にも磨きがかかっています♪

趣味にある「グラビア鑑賞」は自称グラビアオタクと称し‥

「グラビアファン、グラビアオタク」と発言してきている、天野。好きなグラビアアイドルが見つかると「出ている媒体は全部チェックして(商品などを)買っちゃったりしていますね」とハマり具合を示し‥

ライブドアニュース (livedoor.com)より引用

自分自身もグラビアアイドルを見る事が好きなようです。

グラビアアイドルという仕事が心から好きな様子もうかがえますね!

天野ききさんについてリサーチを進める中で、天野ききさんは「勉強が苦手」という事がわかりました。

私、足し算と引き算あるじゃないですか。あそこまでしかできなくて。九九で止まってます。2×2までは覚えてるんですけど、そこから全然わからなくて。

「かけ算は2×2までしかわからないんです(笑)」”逸材”天野ききには芸能の道しかなかった | 偶像史とドラゴン (theletter.jp)

ちょっとびっくりしますね。汗

しかし、そんな部分も赤裸々に語る飾らない様子は、天野ききさんの魅力なのではないでしょうか!

そして、2024年には自身初となる写真集「フロントメモリー」も発売されました。10代ラストイヤーとなる天野ききさんの魅力溢れる写真集も必見です!

写真集発売に伴ってのイベント時の取材では‥

本当にグラビアが大好きなので、とにかく頑張って爆売り、大ヒットさせようと思っています。今年上半期の目標は『フロントメモリー』の大ヒットです

Yahoo!ニュースより引用

と意気込みを語っていました。

これからの活躍にも大注目したいですよね♪

天野ききに対する世間の声

では次に、天野ききさんに対する世間の声を集めてみました!

可愛い、スタイルが良いと絶賛されています♪

身長が167cmと日本人女性の平均よりも高めですよね。

スタイルも良いわりに、お顔は童顔でそのギャップもまた人気の秘訣と言えるでしょう♪

細すぎず、太くない健康的なプロポーションは女性からも憧れられるスタイルですよね。

https://twitter.com/rikou0309/status/1489178291852304391?s=20

グラビアモデルの仕事以外に、舞台にも積極的に出演している天野ききさん。

演技力も高く評価されているようです。

「女優・天野きき」としての活躍も今後期待していきたいですね!

【画像】天野ききがマブイ!私服姿のギャップがヤバすぎる!

では最後に、私服姿について画像を交えて見ていきましょう♪

なんと、私服イベントで披露したのがマリオのコスプレでした。

本人曰く「コスじゃなく、私服」とコメントしていました。笑

ファンからも‥

・これ私服なの?予想外すぎて、きーちゃんらしい

・まさかマリオを普段使い

・きーちゃんの私服、すごく個性的でカワイイね


などなど、びっくりするコメントもありましたが、とても似合っていて好印象でした♪

なかなか予想できない私服姿で注目されましたね!

また、天野ききさんのXでは私服姿もよく投稿されています。

グラビアなどでは水着姿や攻めた格好も多い印象ですが、緑のトレーナーなど素朴な感じもギャップがあって素敵ですよね♪飾らない等身大の私服姿はファンにとっても嬉しい写真ですよね♪

上記は2021年に投稿された写真なので、高校生時代の私服という事になります。

ショートパンツがまぶしいですね!今よりも幼く可愛らしいイメージですね(^^)

@kiki_amano 高円寺のお店で買ったかわいいワンピ🐈 #古着 #04 #05 ♬ オリジナル楽曲 – ローカルカンピオーネ🗾👑



古着のワンピースのようで、レトロな感じですね♪

雰囲気も大人っぽく、グラビア時とはまた違う魅力があります!

ちなみに自身のインスタグラムにも私服姿の写真をよく投稿しているようです。

シンプルながら色の組み合わせも上手でセンスの良さを感じますね!

万人受けしそうな、かわいらしい雰囲気が漂ってます。

まとめ


今回は天野ききさんについて、プロフィールや世間の声、私服姿をご紹介しました。

学生時代からグラビアアイドル活動を始め、アイドルとしての姿、映画では主演を務めるなど女優としての顔も持つ天野ききさん。当初の夢であった「マルチに活躍」という部分は叶えられつつありますよね♪

モデルとして体型の維持や、お芝居でのセリフの暗記など、陰でたくさん努力されているのではないでしょうか。

そんな頑張り屋さんの天野ききさんのこれからの活動も応援していきたいですね!

天野ききさんのSNSでは私服も披露し、等身大の天野ききさんを見る事もできます。

飾らない天野ききさんもまたナチュラルな感じがとても素敵だなと感じました♪

今後もグラビアに女優にと多方面で活躍していってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次