広瀬アリスは性格悪そうという声多数!天然で誤解されているのは本当?

「七人の秘書」や「知ってるワイフ」などメインキャスト、ヒロイン役など女優としてグングン知名度が上がる広瀬アリスさん♪演技力が高く評価され映画やドラマ、CMにとひっぱりだこです!

妹は、あの広瀬すずさんという事は誰もが知っている事ですよね!超有名姉妹、美人姉妹としても世間から広く知られています!

そんな広瀬アリスさんが「性格悪そう」という声があるそうです‥。さらに天然で誤解されているとも‥。今回は広瀬アリスさんのプロフィールと共に、少しダークなイメージについて深堀りしていこうと思います!

スポンサーリンク
目次

広瀬アリスプロフィール

ではさっそく広瀬アリスさんのプロフィールを見ていきましょう!

  • 名前:広瀬アリス(ひろせありす)
  • 別名義:広瀬晶(ひろせあき)
  • 生年月日:静岡県静岡市清水区
  • 身長:165cm
  • 血液型:AB型
  • 趣味:漫画
  • 好きな食べ物:ラーメン
  • 嫌いな食べ物:しいたけ、バナナ、マンゴー
  • 好きなスポーツ:バスケ
  • 好きな科目:体育
  • 所属事務所:フォスタープラス

地元のお祭りでスカウトされ、2009年女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルで芸能界デビューを果たした広瀬アリスさん。

2012年には、妹の広瀬すずさんも「Seventeen」に加入し、姉妹で専属モデルとして活躍していました。

ファッションモデルを卒業後、女優業を中心に活動する頃には、妹広瀬すずさんの知名度が上がり

広瀬アリスさんは「すずの姉」というイメージが強くなってしまいました。

しかし、2017年連続テレビ小説「わろてんか」では広瀬アリスさんの演技は高く評価され

「女優・広瀬アリス」として世間に広く浸透していきました。

また、コミカルな役どころを演じる事も多く、明るい性格でバラエティ番組への出演も増えていきました。

バラエティ番組では豪快に笑い、変顔も披露するなどサービス精神旺盛で

明るく活発な性である事がよくわかります。ハキハキと話す感じも良いですよね♪

上記のYouTube情報では、バスケを習っていた事もあり、好きな科目も体育とのこと。

体を動かす事が好きなようですね!

また、広瀬アリスさんのXを見ているとよくエゴサをしているそうですよ。

ハキハキとしゃべり、サバサバとした印象が強いのですが、ネット情報でもネガティブな性格でエゴサも頻繁にしているとの事です!なんだか意外な一面ですよね。

広瀬アリスが性格悪そうという世間の声

では、広瀬アリスさんの性格が悪そうという世間の声を見ていきます。

世間では、顔が性格悪そうと一部の視聴者に言われているみたいですね。

鼻筋の通った綺麗なお顔ですが、性格が悪いと感じる人もいるんですね!

目鼻立ちが整った日本人離れしたお顔でとても憧れてしまいますが、

マイナスなイメージを持たれる事もあるようですね!

広瀬アリスさんは、人見知りな性格で、自分で積極的に話しかけるのが苦手だそうですよ。

なので初対面では(人見知りな性格から)不愛想になってしまい‥それが「性格悪そう」という印象になってしまう可能性もありますね。

上記のように、広瀬アリスさんのXでも人見知りについて公表していますね。

広瀬アリスさん自身も、この人見知りな性格を結構悩んでいる様子です!

また、先述の通りエゴサをよくする広瀬アリスさん、

自分の性格や世間の声も気になってしまう「気にしぃな一面」もあるみたいですね!

また、妹の広瀬すずさんも性格が悪いと言われています‥。

広瀬すずさんについてはバラエティ番組内で裏方の仕事を軽視した発言や無神経な発言があり、

度々「性格が悪い」と炎上していたりします。

姉妹なので、妹のイメージ、姉のイメージで判断される事もあるのかもしれません。

上記の動画3:16あたりで妹の広瀬すずさんから「(広瀬アリスさんは)気分屋」と言われています。

また、広瀬アリスさんの別の取材でも‥

「私は超気分屋。時間で気分が変わるので、『すごくめんどくさい』と家族に言われました」と告白した。

https://www.crank-in.net/news/95130/1

広瀬アリスさん自身も自分の事を「気分屋」と発言しています。

気分屋であるが故、周りを振り回してしまい‥印象としてもあまり良くないのでそれが「性格悪そう」と思われる事に繋がるのかもしれませんね。

広瀬アリスは天然で誤解されているって本当?

では次に天然で誤解されているのか検証していきましょう。

広瀬アリスさんの天然っぷりは、ドラマ「七人の秘書」で共演した菜々緒さんが広瀬アリスさんの天然エピソードを語っていましたよ。

(広瀬アリスさんが)手元にペットボトルがあるにも関わらず「あれ、ない?」と探し回っていたそう。菜々緒は「その瞬間を見た時に、ちょっと怖っと思いました。広瀬さんの中ではペットボトルが消えて見えたのかな。愛らしい」と天然っぷりをぶっちゃけた。思わぬ展開に赤面するアリスは「多いですね…。携帯を探していて親に『携帯がないんだけど』って電話をした。『今、電話をかけてるじゃない』と言われて『ホントだ』っていうのがよくありますね」とおっちょこちょいぶりを自供

https://www.oricon.co.jp/news/2173993/full/

本人も「(天然な部分が)多い」と発言しており、自他ともに認める「天然さん」という事で間違いなさそうですね!

広瀬アリスさんの天然についてXで世間の声も集めてみました。

https://twitter.com/konbu_1222/status/1265611135551549440?s=20

広瀬アリスさんの天然について、世間は好印象を持っているようですよ♪

調べてみましたが、マイナスイメージの書き込みなどは見当たりませんでした!

上記のように、女優としてお高くとまるのではなく、人を笑顔にするようなおもしろい振る舞いができる所も好印象になっていますね♪自分を飾らない部分もなんだか親近感がわいてきますよね♪

一部の視聴者には「天然=空気が読めない人」といった見方をする人もいるのかもしれません。

しかしXで調べたところ、広瀬アリスさんの天然っぷりは好印象にとらえる人が多いという結果になりました!

広瀬アリスは性格良さそうという声も!

では最後に、広瀬アリスさんについて性格が良さそうという声も見ていく事にしましょう♪

Xでは広瀬アリスさんについてたくさんの好印象な声がありましたよ♪

今回リサーチをする上で、YouTubeなどで取材動画を見ていても、豪快に笑う印象がとても強かったです(^^)演技の評価も高い女優さんなのに気取らない、飾らないところが本当に好印象を持ちました!

取材動画では、テンポよくハキハキと話す姿に、Xでもあるようにさっぱりとした印象も確かにあります。

そんな広瀬アリスさんは女性ファンも多く「友達になりたい」という声も多くあがっていましたよ♪

まとめ

今回は広瀬アリスさんについて、「性格が悪そう」「天然で誤解されている?」といったマイナスな印象を検証していきました。

天然な部分が好感を生み、ハキハキとさっぱりしたイメージで女性支持も目立ち「友達になりたい」という声も多かったという結果になりました!

目鼻立ち整った美人さんで演技もできる‥知名度が高いので一部の視聴者には「性格が悪そう」というマイナスな噂もたってしまうのかもしれませんね‥芸能人の宿命でしょうか。。

天然な性格でクスッと笑えるエピソードも誕生してしまう、いつも周りを明るくする広瀬アリスさん♪

これからの活躍も期待し、応援していきたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次