【2024最新】松井珠理奈が劣化したという声多数!誠子に似てきた!?

SKE48の1期生、キレキレのダンスでパワフルなパフォーマンス、SKE48のみならずAKB48でも“中心の存在”として人気を博していた松井珠理奈さん♪

2018年にはAKB総選挙で第1位も獲得していましたね!

そんな大人気の松井珠理奈さんが「劣化した?」や「誠子に似てきた?」と話題になっています。

誠子とはお笑い芸人の尼神インターの誠子さんを指しています。

噂にある劣化誠子さんに本当に似てきたのか、今回は比較画像と一緒に真相に迫りたいと思います!

スポンサーリンク
目次

松井珠理奈プロフィール

では早速、松井珠理奈さんのプロフィールを見ていきましょう♪

ネット情報を元にまとめました!

  • 名前:松井珠理奈(まついじゅりな)
  • 生年月日:1997年3月8日
  • 年齢:27歳 ※2024年3月
  • 出身地:愛知県春日井市
  • 血液型:B型
  • 身長:163cm
  • 足のサイズ:24.5cm
  • 愛称:じゅりな・じゅりたん
  • イメージカラー:赤色・青色
  • 好きな食べ物:母親のミートスパゲッティ
  • 座右の銘:「全力投球」
  • 得意な事:ダンス
  • 趣味:お菓子作り・プロレス観戦
  • Instagram:松井珠理奈 Jurina Matsui(@jurinamatsui3)
  • YouTube:珠理奈HOUSE 【Jurina Matsui公式チャンネル】
  • オフィシャルHP:松井珠理奈 JURINA MATSUI OFFICIAL SITE – 松井珠理奈 公式ウェブサイト

上記のYouTubeでは、テンポよくハキハキと質問に答える松井珠理奈さんが見れますよ☆

少し前のYouTubeではありますが、「松井珠理奈さんをもっと知りたい!」という人は是非ご覧ください!

この動画の中では、名前の由来を明かしていました。

松井珠理奈さんの「珠」は「真珠」から取ったそうです。

「真珠のように輝いてほしい」という願いを込めて親御さんがお付けになったそうですよ♪

願い通り、とっても輝いていますよね!

また、好きなスポーツはプロレス、格闘技、バスケ、球技、陸上などなどたくさん答えていました。

スポーツがとてもお好きなんですね。

中でも、プロレスは趣味でも「プロレス観戦」としており、大のプロレスファンのようです!

松井珠理奈さんとプロレスの出会いは、ドラマ「豆腐プロレス」に出演時、プロレス観戦をしたのがきっかけだとか。

新日本プロレスの選手とも交友がある程だそうですよ!アイドルで格闘技好きとは、なんだか意外ですよね!!

https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201801080000051.html

松井珠理奈さんは、2008年にSKE48のオープニングメンバーオーディションに合格。

当時はまだ11歳の小学6年生でした。調べてみるとなんと応募総数2670人で、最終合格者はたった22人

‥だったようですよ!超難関なオーディションを突破されているんです。

当時はAKB48がブレイクしており、アイドルに憧れる小中学生もたくさんいたんでしょうね♪

https://www.tokai-tv.com/newsone/corner/20210419-specialmaterial.html

松井珠理奈さんは、その中でも「期待の大型新人」と称され、SKE48以外にもAKB48の冠番組に出演したり、

AKB48の10thシングル「大声ダイヤモンド」では選抜入り

AKBの楽曲で姉妹グループのメンバーが選抜されたのは初めての事でした。

それだけ松井珠理奈さんのパフォーマンスに光るものがあったという事ですよね♪

https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1602489583/


SKE48とAKB48も兼任し、活躍の場をドンドン広げていきました。

テレビやドラマ、映画にCMと多方面で目にする機会も増えましたよね。

座右の銘にもあるように、どんなお仕事も「全力投球」で、前のめりな姿勢、一生懸命さもテレビを通じて伝わりファンも増え続けていました!

https://mdpr.jp/news/detail/1768455

そんな全力投球の松井珠理奈さん、2018年AKB総選挙で第1位を獲得しました!

なんとその年の2位は須田亜香里さんでSKEが1位2位を独占し、話題になりました♪

しかし、この2018年の松井珠理奈さん1位についてネットで調べると必ず「鼻くそ騒動」が浮上するんです‥。笑

1位のスピーチの時に松井珠理奈さんの鼻に鼻くそが映り込んでしまい、視聴者からは「スピーチが頭に入ってこない」と話題になってしまいました。

1位のスピーチの時に松井珠理奈さんの鼻に鼻くそが映り込んでしまい、視聴者からは

スピーチが頭に入ってこない

と話題になってしまいました。

生放送が故のアクシデント、可愛らしい汚点といったところでしょうか。

なかなか本人も忘れ難い思い出のようですね。

そして、2021年にSKE48を卒業、卒業コンサートも大々的に行われました。

2023年12月末には、所属していた事務所アービングを退所し、独立しています。

松井珠理奈さんは、自分を追い込むあまり倒れた経験もあり、負けず嫌い。

体育会系の気質を持ったストイックさがあるアイドルで、努力家さん。

‥そんな頑張りが功を奏しSKEでもAKBでも頂点の存在になりえたのでしょう♪

松井珠理奈が劣化したという世間の声

そんな松井珠理奈さん、「劣化した」という声が浮上しています。

11歳で芸能界に入り、現在27歳(2024年3月)、少女からすっかり大人の女性になられましたよね!

「劣化」についての世間の声も調べてみました。

「劣化した」と噂になっているのが、どうやら2018年に集中しています。

2018年と言えば、先述した通り、総選挙1位を獲得した年ですね。

その総選挙のあった6月、コンサート中に過呼吸の症状が出て、倒れるなど体調はあまり良くなかったようです。

翌月には体調不良、療養に専念の為活動を約2カ月休止していました。

総選挙の重圧も相当体にきていたのではないでしょうか‥。

https://www.asahi.com/articles/ASN277TX2N27OIPE01R.html

そして復活した松井珠理奈さんを見て「劣化では?」と騒がれていたようですね。

デビュー時は11歳、彗星のごとく急激に人気を獲得していった松井珠理奈さん、

世間の期待も大きかったが故に厳しい意見も飛び交ってしまったのかもしれません。

それにしても「劣化」とは‥少し厳しすぎる印象もありますね‥。

ではここで、過去と現在の写真を比べてみましょう。

いかがでしょうか。私としては、過去は可愛い笑顔弾けるアイドル、現在は落ち着きのあるお姉さんといった感じで、とても「劣化」というワードには程遠い印象です!


映り方、切り抜き方、また2018年の復帰時は病み上がりという事で、「劣化」と言われていただけのような気もします。

また上記のようなXも見つかりました!

次に尼神インター誠子さんに似ているのかに迫っていきたいと思います。

松井珠理奈は誠子に似てきた!?

本当に、松井珠理奈さんは誠子さんに似てきたのか‥検証していきます!

などなど、Xでは「誠子に似ている」という書き込みが多くありました。

さらに‥

この誠子さんが投稿したInstagramの写真が「松井珠理奈に似ている」と話題になった事もあり、「松井珠理奈=誠子」という印象が強くなったのかもしれません。

次に、松井珠理奈さんと誠子さんの比較画像を見てみましょう。

どうでしょうか!?

世間が言う程、似ているとは感じないのですが‥人それぞれ見方があるので一概には言えません‥。

誠子に似ていると多く書き込まれたのが、こちらも2018年がピークで、その後この話題は少なくなっていったので、一時期の噂レベルだったのかもしれませんね!

まとめ

小学生で芸能活動を始め48グループという大きな組織の中で、負けん気の強さ、ストイックに努力を重ね、その名を広めた松井珠理奈さん。ストイックが故に体を壊してしまうほど頑張り屋さんという事もわかりましたね。

一時期は「劣化」や「誠子に似ている」と厳しい意見もありましたが、今現在は大人になった綺麗なイメージが強いですよね。

2024年にはインドネシア、海外でのイベントに出演が決まっています!事務所を独立してから初の海外進出‥これからも多くの人に笑顔やダンス、元気を届けてほしいですよね♪

今後の松井珠理奈さんの活動も応援していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次