【画像20選】渡邊渚がかわいいと話題!復帰を待ち望む声多数!

「めざましテレビ」で月水金の担当をしていたフジテレビアナウンサーの渡邊渚さん。

「もしもツアーズ」では4代目ツアーガイドを務め、「ぽかぽか」では木曜進行アナウンサーとしても活躍されていましたね。

そんな中、2023年7月に体調不良の為、入院されました。彼女のインスタグラムでは現状報告や闘病中のリアルな悩みなども明かされています。

そんな渡邊渚さん、巷ではかわいいと話題、また復帰を待ち望む声も多数あがっているようです!

今回は、渡邊渚さんのかわいい画像と共に、プロフィールや世間の声を集めてみました!

是非、最後までご覧ください♪

スポンサーリンク
目次

渡邊渚プロフィール

  • 名前:渡邊渚(わたなべなぎさ)
  • 生年月日:1997年4月13日
  • 年齢:26歳 ※2024年3月現在
  • 出身地:新潟県
  • 血液型:O型
  • 身長:165cm
  • 最終学歴:慶應義塾大学経済学部
  • 趣味:建築模型作り・美術館巡り・ボトルシップ作り
  • 特技:ピアノ・テニス・競技カルタ・剣道(初段)
  • インスタグラム:https://www.instagram.com/watanabenagisa_/?hl=ja

ネット情報によると、食べる事が好きでハイカロリーの食べ物が好みのようです。

それでも、細くて綺麗なプロポーションをお持ちですよね♪羨ましい☆

アナウンサーを目指すきっかけは、叔母がアナウンサーであった為、幼少期から憧れていたとネットでは言われています。

また建築模型作りが趣味であり、将来の夢に「建築家」もあったようですよ。

大学進学時に明確な夢としてアナウンサーを志望、アナウンススクールにも通っていました。

2020年4月にフジテレビに入社、同期には、「S-PARK」のメインキャスターを務める佐久間みなみアナウンサーや、同じ「めざましテレビ」でキャスターを務める徳田聡一郎さんがいます。

アナウンサー採用は、採用人数が非常に少なく競争率も高いとよく聞きますよね‥

ネットで採用倍率を調べてみると、なんと700倍以上のようです!

かなり狭き門をパスされて夢を掴んだ渡邊渚さん‥すごいですよね!

そんな中、2023年7月から体調不良により療養しています。

詳しい病状は明かされていませんが、

一時は歩行困難や指が動かなくなったと渡邊渚さんのInstagramで公表されています。

ネットでは心配する声も多く上がっており、一部では神経系の病気?などと噂されています。

以上のように、療養中のリアルな悩みも打ち明けていました。

では、次にそんな渡邊渚さんについて、世間の声を見ていきましょう。

渡邊渚に対する世間の声

病状について、渡邊渚さんは自身のInstagramに綴っています。

コメント欄には、

・このように治療中のお姿を出す事は大変勇気がいる事と思います。お姿見れて良かったです。元気な姿をテレビで見ることが出来ますよう心からお待ちしてます

・毎朝元気をくれる貴女が戻って来る事を願ってます

・焦らずゆっくり治療して元気な姿待ってます

などなど、治療に専念し完治後また復帰を願っているという声がとても多かったです!

闘病中も、赤裸々に自分の想いを発信する姿、とっても素晴らしいですね。

お顔の写真は元気そうでファンのみなさんも少しホッとしますね。

また、Xでもたくさんの声がありましたよ。

復帰を心待ちにしている様子がわかりますね!

また、体調不良前から「かわいい」と言う声もたくさんありました♪

新人アナウンサー時代からもかわいいと好評でした♪

童顔で、笑顔がとっても似合いますね!

https://twitter.com/naanpoo_biglove/status/1630943328153014272?s=20

とってもスタイルも良くて、モデルさんのようですね!

身長が165cmあり、スラッとしていて、女性からも憧れるプロポーションの持ち主ですね。

人気の秘密はそのスタイルにもありそうです!

さらに調査を進めていくと、実は渡邊渚さんは大学時代「ミス慶応コンテスト2016」のファイナリストに選ばれていたようです!

大学時代から可愛さが抜きん出ていた事がわかりますね!

さらには、高校時代にはミスセブンティーンのモデルオーディションにも参加しており、紙面に登場していたようです!

渡邊渚さんの、可愛さ、スタイルの良さからすると納得ですね♪

渡邊渚のかわいい画像20選

では最後に渡邊渚さんのかわいい画像を集めました!

ヤングジャンプでは初のグラビアにも挑戦され、弾ける笑顔でスポーティな雰囲気を披露されました。

珍しいショートパンツ姿もお似合いですね!

ピンクのカラーニットもお似合いですよね♪よく明るいカラー物の服を着てる印象もありますね。

スタイルの良さから、体型を拾うタイトなスカートも良くお似合いですよね!身長も165cmでどんなお洋服も素敵に着こなすスタイルですね。

目もパッチリしていて、鼻筋も通っており、本当に笑顔が似合う渡邊渚さん♪

他にも渡邊渚さんの可愛い画像はたくさん見つかりました!

めざましテレビで渡邊渚さんの笑顔を見て、元気をもらった人がたくさんいる事でしょう!

まとめ

今回は、渡邊渚さんについて、復帰を願う声やかわいいといった世間の声を集めてみました!

現在は自身の病気と向き合い、闘病の様子もSNSを通じて発信されています。リアルな想いやそれでも前向いて治療に励まれている渡邊渚さんを見て、勇気や元気をもらっているファンは大勢いる事でしょう!

明るい笑顔で、かわいらしい雰囲気の渡邊渚さん、ファンはずっと復帰を待っています!

病気に打ち勝って、テレビで元気な姿が見れる事を願っています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次