【火事】埼玉県上尾市上火災の現場はどこ?被害状況や原因は?3/11

3月11日午前1時半頃、埼玉県上尾市上において火災が発生した模様です。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

埼玉県上尾市上火災の現場はどこ?

現場は埼玉県上尾市上(かみ)の住宅街と見られます。

埼玉県上尾市上火災の被害状況や原因は?

現場の状況を伝える画像や動画、SNSの投稿を掲載しています。

https://twitter.com/LP700_lambosan/status/1766878201219825906?s=20

新しい情報が入り次第、順次追記していきたいと思います。

埼玉・上尾市の住宅で火事があり、1人が重傷、1人と連絡が取れなくなっている。

11日午前1時半ごろ、上尾市の住宅から出火し、火は住宅を全焼して3時間半後にほぼ消し止められた。

この火事で、住人の男性が重傷を負った。 また、80代の女性と連絡が取れなくなっていて、警察と消防で確認を進めている。

FNNプライムオンラインより引用
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次