【画像25選】森美穂がかわいい!ゴルフ界アイドルが美脚すぎてヤバイ! 

プロゴルファーとしての技術だけでなく、その美しさでゴルフ界を魅了する森美穂さん。 

美脚であることも注目ポイントの1つですよね!

今回は森美穂さんのかわいい画像を集め、その魅力について調査してみました。

スポンサーリンク
目次

森美穂プロフィール

  • 氏名:森 美穂(もり みほ)
  • 生年月日:1992年12月19日
  • 年齢:31歳 ※2024年3月現在
  • 身長:157cm
  • 体重:52kg
  • 出身地:三重県
  • 出身校:福井工業大学付属高 

キャリア 

森美穂さんは、12歳で「中部ジュニアゴルフ選手権」(女子12歳~14歳の部)で優勝。

その後同大会を3連覇しています。 

22009年には「日本」ジュニアゴルフ選手権競技」(女子15歳~17歳の部)を優勝しました。 

2011年に高卒業後のプロテストを最終テストまで進出したが不合格。

同年アマ資格を放棄してプロ宣言しました。 

最近の活動 

2024年の出場資格はQTランキング145位で、JLPGAツアーでは、1試合に出場しました。 

また、ステップ・アップ・ツアーでは5試合出場しました。 

森美穂さんは、その美しいプレースタイルと共にゴルフ界で活躍を続けています。 

今後のさらなる活躍に期待したいですね!

森美穂がかわいいという世間の声

そんな森美穂さんは、メディアなどでは「かわいすぎるゴルファー」などと紹介されることが多く

またファンからも「かわいい」という声がSNS等に多く投稿されているようです。

これらの投稿を見て分かるように、幅広い層から可愛いと言われているのがわかりますね!

 森美穂のかわいい画像25選!ゴルフ界アイドルが美脚すぎてヤバイ! 

そんな森美穂さんのかわいい画像を集めてみました!

爽やかな笑顔で、とても清潔感がありますよね!

ファンが多いのも頷けますね。

よく着用しているトミーヒルフィガーのウエアがとってもよく似合ってます!

ゴルフ界で注目を集めている森美穂さんから今後も目が離せませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次