【画像】田中美久が太ってると話題!インスタの投稿がヤバすぎた!?

アイドル界のグラビアクイーンと称される「田中美久」さん。

かつてHKT48所属でセンターのポジションも獲得し、注目を集めました♪

そんな田中美久さんが「太っている」と話題になっているようです。

インスタ投稿も含め、太ったとされる噂の真相に迫りたいと思います!

スポンサーリンク
目次

田中美久プロフィール

  • 名前:田中美久
  • 誕生日:2001年9月12日
  • 年齢:22歳 ※2024年3月現在
  • 出身地:熊本県
  • 血液型:B型
  • 身長:151cm
  • 所属事務所:am(アム)
  • X:田中 美久(@miku_monmon3939)さん / X (twitter.com)
  • Instagram:田中美久 Tanaka Miku(@mikumonmon_48) • Instagram写真と動画

田中美久さんは、2013年8月にHKT48に加入しました。チームHに昇格後はシングルメンバーに選抜され、

2018年には「早送りカレンダー」でシングル表題曲初のセンターを獲得!

当時、矢吹奈子さんとのWセンターという事で「なこみく」コンビで話題になりましたよね♪


2019年には「指原莉乃の後継者」としてHKT48を盛り上げる存在にまで成長しました。

グラビアの仕事は2018年「週刊ヤングジャンプ」で水着姿を初披露。

かねてから熱望されていたので、多くのファンが歓声をあげました♪

童顔で美バストの持ち主で、スタイルの良さも抜きんでていましたね!

細すぎる訳ではなく、女性特有の丸みのある柔らかい体型は男性のみならず、女性からは憧れられるプロポーション♪

これを機に各雑誌の表紙を飾るようになり、のちに「グラビアクイーン」とも呼ばれるようになりました!

田中美久が太ってると話題!世間の声は?

そんなアイドルとしてもグラビアとしても大成功を収めている田中美久さんですが、

「太ってる」と最近話題になりました!

その真相に迫るべく、世間の声を集めていました!

この話題はどうやら2024年1月に放送された情報番組「ラヴィット」にてゲスト出演された事がきっかけのようです!

この出演を見た視聴者はネット掲示板で‥

・どうしてこうなった!?

・「チビムチ」でグラビア天下取った事実


・太ったあとの本田望結に似てる


・怒らないでほしいが太ったと思う


・恰幅よくてワロタ


などと、書き込まれていました。

世間の声はとっても厳しい‥笑

テレビを通すと、膨張して映るとよく聞きますが、本当に太っているのでしょうか‥。

上記の写真を見る限りでは、少しふっくらされているようにもみえますね!

白い服を着ているので、特にそう思えます。

また過去にはこんな投稿もありました。

田中美久さんのSNSを見ていると、食べ物の写真も良く投稿されています。

甘いものがお好きなようですね♪とっても幸せそうな笑顔です♪

食べ物の投稿で「太る」なんて書き込まれるのは、なんだか可哀想な気もしますね。

また、太い細いは見え方に個人差もあるので‥感じ方は人それぞれといった所でしょうか。

以上のように、HKT48時代でも度々「太った」と噂されていたようですね。

注目を浴びる存在が故に、体型の変化に、視聴者は厳しいようですね‥。

田中美久が太ってると言われる画像

では次に太ってるとされる画像をご紹介します。


今回話題となったラヴィット出演時の画像ですが、お顔のふんわり感と体型、

肩回りが丸みを帯びているように見えますね!先ほどもお伝えしましたが

白い服を着ているので特に太ったように見えるのかもしれません!

このラヴィット出演時の画像と過去の画像による比較画像も作ってみました。


比べてみると、確かに過去の画像はシャープな印象がありますね!

アイドルを卒業してもグラビアのお仕事はされているので、体型管理はされているとは思います。

テレビ出演なんかは、膨張したり映り方も影響してくるのではないでしょうか‥

世間の「太った」という声は結構厳しいなぁと感じました。

田中美久はスリムでかわいいという声も!

太っているという意見はあくまで一部の視聴者の声で、大多数は「可愛い」「スタイルが良い」と好印象な意見が多いんですよ!

童顔でツインテールが似合いますね!目もクリクリでとっても可愛いです♪

現在はアイドルを卒業していますが、アイドルの可愛らしい顔とグラビアでの抜群のスタイルを持ち合わせている田中美久さん、これからの活動も楽しみですよね♪

今回取り上げたラヴィットでの画像ですが、別カットだと太った感じはしなくないですか?

やはり映り方で様々な印象を与えてしまいますね。

一部「太った」とささやかれていますが実際そんな事はなく、笑顔がとっても可愛いくて素敵な女性だと思いました♪

まとめ

今回は田中美久さんについてプロフィールをはじめ、「太っている」という世間の声、

画像比較やかわいいという声もご紹介しました。

映り方によって「太ってる」とネットで話題になったのは、ごく一部の視聴者の間だけでしたね!

大多数の人は「可愛い!」やスタイルの良さを称賛する意見でした♪

アイドルは卒業されましたが、ドラマ初主演も決まりグラビアだけでなく

女優としてもこれから注目されそうですよね♪今後も応援していきましょう♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次