【画像33選】菊野樹奈がかわいい!wiki経歴やプロフィールは?

女子バレーボールVリーグ2部(V2)の菊野樹奈選手が話題です。

菊野樹奈選手は、GSS東京サンビームズに所属しておりSNS等では以前から「かわいい」と噂されています。

今回は菊野樹奈選手のかわいい画像を集め、wiki風プロフィールを紹介したいと思います!

スポンサーリンク
目次

菊野樹奈のwiki経歴やプロフィールは?

  • 氏名:菊野 樹奈(きくの じゅな)
  • 身長:175cm
  • 体重:60kg
  • 生年月日:2000年9月13日
  • 年齢:23歳 ※2024年3月現在
  • 出身地:富山県
  • 最終学歴:富山大学卒業
  • ポジション:ミドルブロッカー(MB)
  • 背番号:11
  • 指高:230cm
  • 最高到達点:293cm

菊野樹奈選手は富山大学の4年時(2022年5月31日)に東京GSSサンビームズに選手登録。

2023年3月に大学を卒業したばかりの若手選手です。

2023年3月に富山大学を卒業

ちなみに菊野樹奈選手はTiltokで16万人以上のフォロワーを抱えるメロンパンナとしての顔も持っています。

あわせて読みたい

踊っている姿に元気がもらえますよね!

ミドルブロッカー(MB)として「GSSの顔になりたい」と今シーズンの飛躍を誓っている有望な選手の1人です。

菊野樹奈選手は富山市堀川小学校1年時にバレーを始め、セッターとして活躍したそうです。

奥田中学校進学後に身長が伸び、スパイカーへと転向。

高校時代の菊野樹奈選手

JOC全国都道府県対抗大会に富山県選抜として出場したこともあり

県内外の高校から多数のスカウトの話が舞い込んだんだとか!

宮城県の古河学園高校に進学を決めた理由としては、顔見知りの先輩がおり

「練習参加時に食べた寮の食事がおいしかったから」だそうです!笑

バレー選手としての実力はお墨付きの菊野樹奈選手ですが、

持ち前の明るい性格と、爽やかな笑顔で楽しそうにプレーに臨んでいる姿が多くのファンを惹きつけています。

あわせて読みたい

菊野樹奈がかわいいという世間の声

そんな菊野樹奈選手はSNS等で「かわいい!」という声が多く上がっています。

https://twitter.com/fukuchan25/status/1548678511933931522?s=20

同様の投稿がかなり多く見つかりました!

華がある選手として徐々に人気が高まってきているようですね。

菊野樹奈のかわいい画像33選

それでは菊野樹奈選手のかわいい画像を見てみましょう!

めちゃめちゃ爽やかですよね!

表情がとても豊かで、見ているだけで清々しい気分になってしまいます。

今後ますますの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次