【2024最新】西岡育未のかわいい画像20選!下ネタ好きは本当!?

”美人すぎる競艇選手”として人気の高い「西岡育未」さん。

今回は西岡育未選手のかわいい画像を集めたうえで、競技成績や魅力について調査してみました!

スポンサーリンク
目次

西岡育未プロフィール

まずは西岡育未さんのプロフィールを紹介します!

  • 氏名:西岡 育未(にしおか いくみ)
  • 生年月日:1994年11月22日
  • 年齢:29歳 ※2024年3月現在
  • 身長:158cm
  • 体重:48kg
  • 血液型:B型
  • 出身地:徳島県

西岡育未は徳島県出身で、地元愛が強いことで知られています。

なんと小さい頃から父親に連れられて競艇場へ行き、そこからボートレーサーへの道を目指したんだとか!

1994年生まれで、20歳でデビュー。

デビュー当時(20歳)

妹の西岡成美選手もボートレース選手として活躍しています!

高校時代はバスケと生徒会で活躍し、高偏差値の徳島県立池田高校出身。

高校卒業後は「やまと競艇学校」で学び、大阪のボートレース住之江で働きながら夢を追ったそうです。

周囲からの応援もあり競艇選手としての道を歩み始めた西岡育未選手のストーリーには親近感が湧きますね!

西岡育未がかわいいという世間の声!下ネタ好きは本当!?

続いては西岡育未さんの世間の評判意外な一面

そして競艇選手としての成績について見ていきたいと思います。

西岡育未がかわいいという世間の声!

https://twitter.com/kurofune_0213/status/1550471194314387456?s=20

じつは西岡育未選手が「かわいい」と大評判なのはルックスだけでなく、

その性格やプロフェッショナルとしての精神にも理由があると思われます。

西岡育未選手のビジュアル的な魅力は明らかで、その笑顔や表情は誰もが認める魅力的なポイント。

ただし、西岡育未選手の魅力はそれだけではありません!

SNSでのファンとのやり取りを見ると、西岡育未選手の人懐っこさが伝わってきます。

コメント一つ一つに心を込めて返信する姿勢は、ファンからの愛されキャラを確固たるものにしていますね。

西岡育未が下ネタ好きという噂は本当!?

また、なんと西岡育未選手は下ネタ好きという、なんとも男性ウケが良さそうな噂も。。笑

実はYouTubeのトーク企画に出演した際に

「早漏の人とはやったこと無いです♪」という一言をサラッと言ってしまった場面がありました笑

YouTube『【競艇】女子レーサーの玉手箱』より

下ネタでも抵抗なく話せるところは、見た目のかわいらしさとのギャップがありますよね笑

人間味溢れるその姿勢が魅力を際立たせています!

西岡育未の競艇選手としての成績は?

さらに、競艇プロフェッショナルとしての一面も見逃せません。

レースにかける熱意や、常に上を目指す努力は、多くの人に尊敬を集めています。

西岡育未選手の努力や成果は、競艇ファンだけでなく、多くの人々にとっても魅力的です。

『競艇の勝率のボーダーは、2022年後期はA1級が6.22、A2級が5.45』という世界なので、

若手の女性選手ながら5付近の勝率を上げていることから今後大いに期待できる選手といえますね!

西岡育未選手は多くのファンから「かわいい」と言われていますが、それは外見だけが理由ではなく、

競艇選手としてのひたむきな努力をしている点など内面からにじみ出る魅力によるものと言えます。

SNSでは彼女のかわいいと言われる画像や動画がたくさん共有されています。

https://twitter.com/4909_5045_5146/status/1760856047181562013?s=20

いつも動画などのコメント欄にはファンからの愛情が溢れています。

レースの様子から日常の一コマまで、西岡育未選手の魅力は多角的に伝わってきますね♪


西岡育未の魅力は、その見た目の可愛らしさはもちろん、親しみやすい性格やプロとしての姿勢など、

自身の持つさまざまな魅力が複合的に作用していると言えます。

これからも西岡育未選手の活躍に目が離せませんね!

【2024最新】西岡育未のかわいい画像20選

そんな西岡育未さんのかわいい画像を集めてみました!

どの画像も表情豊かで、とてもかわいらしいですよね!

西岡育未選手の魅力は、そのビジュアル、性格、そして競艇選手としてのプロフェッショナルとしての姿勢。

この3つの要素が合わさっています。

またSNSやイベントでコスプレを披露することもあるようで制服姿の写真や

健康的で美しい脚を披露するショットは、ファンならずとも見逃せません!笑

同年代の女性と比較してもかなりスリムで、そのプロポーションには誰もがうらやむのではないでしょうか?

今回は、西岡育未選手のかわいい画像を集め、魅力に迫ってみました。

「かわいい」と言われ注目され続ける理由は、外見の魅力だけではなく、

その性格や競艇選手としてのプロ意識を持っているにもありそうですね。

西岡育未選手の今後さらなる活躍に期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次