【画像20選】一ノ瀬瑠菜がかわいい!wiki経歴やプロフィールは?

ミスマガジン2023読者特別賞を受賞し、一躍その名が有名になった「一ノ瀬瑠菜」さん。

応募総数なんと3204人という狭き門から賞を獲得するという、

かなり期待できるグラビア兼現役アイドルの一ノ瀬瑠菜さんのwiki経歴やプロフィールを詳しく調査しました!

可愛い画像も紹介しているので、是非最後まで読んでくださいね!

スポンサーリンク
目次

一ノ瀬瑠菜プロフィール

  • 名前:一ノ瀬瑠奈(いちのせるな)
  • 愛称:るたん
  • 生年月日:2007年2月26日
  • 年齢:17歳 ※2024年3月現在
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 身長・体重:157cm・44kg
  • スリーサイズ:B83・W56・H84
  • 長所:物怖じしない所
  • 苦手科目:数学
  • 好きな事:歌う事
  • 特技:ギター弾き語り
  • 夢:女優
  • 憧れの芸能人:有村架純
  • 所属事務所:ユースプロダクション
  • チャームポイント:モチモチほっぺ
  • X:一ノ瀬 瑠菜 🐜(@itinose_2266)さん / X (twitter.com)
  • Instagram:一ノ瀬瑠菜(@ichinose_2266) • Instagram写真と動画
  • Tiktok:一ノ瀬瑠菜 (@itinose_2266) | TikTok
  • 公式HP:一ノ瀬瑠菜 (ljus-pro.com)

続いて経歴をご紹介します!

経歴

2018年:小学5年生の時に原宿でスカウトされ芸能界デビュー
⇒当初は、女優を目指してお芝居のレッスンに励んでいた

2021年:事務所を退所

2022年10月:5人組アイドルユニット「PLATONIC SOLID(プラトニックソリッド)」としてデビュー
⇒わずか2カ月で解散

2023年1月:アイドルグループ「シャルロット」でデビュー
⇒センターで白色担当

2023年3月:写真集「いちごと春」発売(集英社・デジタル限定)


2023年8月:ミスマガジン2023 読者特別賞受賞

プロフィールや経歴は公式HPやネットから情報を得ました。

また以下のYouTube動画からも知る事ができましたよ♪

小学生でスカウトされ芸能界入りを果たした一ノ瀬瑠菜さん。

幼少期から人一倍可愛かったのでしょうね♪

当初は、女優を目指されていましたが、2022年にはアイドルに転向し活動しています。

2カ月で解散となった伝説のグループ、PLATONIC SOLID(プラトニックソリッド)時代の一ノ瀬瑠菜さんの写真がありました♪笑顔がとっても似合っていて、アイドルの貫禄もありますね♪

アイドルに邁進しながらも、2022年7月に公開された今井翼主演「TEL ME~hideとみた景色」で女優として出演したという実績もあります♪

現在も、「女優さんに‥」と語られており、今も女優を目指している事がわかりますね。

週刊プレイボーイで、グラビアデビューも果たし、ついに芸能界への登竜門と言っても過言ではない「ミスマガジン2023」で読者特別賞に輝きました!

このミスマガジン(通称:ミスマガ)は多数のアイドル、女優、歌手を輩出している由緒あるコンテストです。

過去には新川優愛さん、倉科カナさん、北乃きいさん‥などなど名立たる女優さんがグランプリを獲得しています!

ミスマガジン2023では、ギターの弾き語りも披露されています♪

可愛らしいルックスで、意外だったのが、特技のギターですよね。

とってもお上手で、かっこいい一面もありますね!

このミスマガジン2023読者特別賞を受けて、雑誌の表紙を飾るなどお仕事の幅も増え、より多くの人が一ノ瀬瑠菜さんを知っていく事になります♪

一ノ瀬瑠菜に対する世間の声

では次に、一ノ瀬瑠菜さんに対する世間の声を調べてみます。

https://twitter.com/princhu0101/status/1718134549400711367?s=20

やはり「可愛い」という声がダントツ多かったですね♪

肌も白く、チャームポイントのほっぺも魅力的ですよね♪

Xにもあるように、10代のあどけなさ、幼さ残る表情と不意に大人っぽい表情を見せる一ノ瀬瑠菜さん。

そこがファンの心を鷲掴みしている部分でしょうか♪まさに大人の階段を登る途中の一ノ瀬瑠菜さんの成長は今後も注目を浴びそうですよね!

シャーロットのライブでは、「制服ライブ」が開催されており一ノ瀬瑠菜さんの現役女子高生の制服姿も見れちゃいます!

撮影会では、ファンとのツーショットも撮れるようで、ファンにはたまらないイベントですね♪

一ノ瀬瑠菜さんはXにもあるように、ファンを覚えているようですよ。ファンには嬉しい事ですよね!

ファンを大切にしている事がわかります!

また、読者特別賞を受賞した時は、多くのファンがお祝いの書き込みをしていました♪

多くのファンがいる事もすごく伝わってきます♪

YouTubeでも一ノ瀬瑠菜さんを見る事ができますよ♪

このグラビアデビュー時の動画のコメント欄では‥

・よく見つけてきたなっていう逸材

・めっちゃ可愛い〜これからも楽しみ!


・こんなにかわいい子グラビアに出てくれるんだすご


・ショートカットいいね!肌綺麗、可愛い足綺麗スタイルいいね!


・顔の心地よいふっくら感がリアリティあって最高です

などなど、絶賛する声が多く寄せられていました!

まだまだ17歳、現役の女子高生としてこれからどんどんブレイクする事が期待されますね~♪

一ノ瀬瑠菜の可愛い画像

では最後に、一ノ瀬瑠奈さんの可愛い画像をいくつか紹介いたします♪

圧倒的ルックスとプロポーション‥グラビア界に期待の大型新人現るといった所でしょうか♪

ゆくゆくは、夢である女優さんになる事も叶えてほしいですね!

これからも一ノ瀬瑠菜さんの活躍を応援していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次