【エアガンネキ】真木よう子が大人気!ものまねや世間の声まとめ!

女優の真木よう子さんがSNS等で話題になっています。

真木よう子さんといえば多くの人気ドラマに出演し人気を博してきた女優さんですが

なぜ今人気が出てきているのか調査してみました!

スポンサーリンク
目次

【エアガンネキ】真木よう子事件とは?

お笑いコンビ・プラスマイナスの岩橋良昌さんが2月19日、自身のX(旧Twitter)を更新。

その中で真木よう子さんから「エアガンで撃たれる」という暴行を受けた経験があることを告白しました。

プラスマイナス岩橋
真木よう子

この投稿が波紋を呼んでおり、SNSでは

さすがにデマだろ

いやあり得るんじゃないか

といった議論が巻き起こっています。

しかし真木よう子さんはこの疑惑を否定しました。

SNSのライブ配信ではこの話題を持ち出したリスナーに対して怒り心頭!

https://twitter.com/roketdan2/status/1759222556253708321?s=20

すっぴんでブチ切れる様子に多くのリスナーがドン引き・・・。

飾っていないところに好感を持つ声もあるものの、批判的なコメントが目立ちました。

ネットユーザーのあいだでは『エアガンネキ』なる異名が付き、若干ネタにされはじめます。

しかし当の真木よう子さんご本人は、意外にも怒るわけではなく

ライブ配信の中で『エアガンネキ』と呼ばれることを若干ネタとして受け止めている雰囲気もあり

ネット上ではこの事件がさらに盛り上がりの様相を呈しています。

【エアガンネキ】真木よう子が大人気!誇張しすぎたものまねも登場!?

「やっぱり」という感じですが、この騒動に目をつけたのが芸人のハリウッドザコシショウさん笑

早速『誇張しすぎた真木よう子』のものまねを披露してネットユーザーの爆笑をかっさらっています。

こうなってくると、むしろ真木よう子さんの好感度が上がりそうな気もしてしまいますね。

ハリウッドザコシショウさんよりも前に、韓国のアニメが『誇張しすぎた真木よう子』を披露していたという情報が入りました。

「昔の真木よう子に戻って!」という声も

これまで化粧品のCMや大河ドラマへの出演で美人女優として確固たる地位を築いてきた真木よう子さんだけに

今回の騒動に落胆しているファンも多いようです。

https://twitter.com/ASXX9eEOHKG8ACq/status/1760965399414456652?s=20
https://twitter.com/yumababy3/status/1759476391714926967?s=20

プラスマイナス岩橋さんにエアガンを撃った疑惑よりも、世間の関心は

真木よう子さんの『意外すぎるキャラクター』に向いているようですね。

ギャップ萌えを感じているファンも少なからずいると思うので、個人的にはこのままのキャラクターを貫いてほしいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次