【火事】青森県十和田市稲生町火災の現場はどこ?被害状況や原因は?2/24

24日午前8時半頃、青森県十和田市稲生町において火災が発生したようです。

ガッコム安全ナビより引用

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

青森県十和田市稲生町火災の現場はどこ?

現場は青森県十和田市稲生町です。

※SNS等の情報によると現場は『レトロゲーム秘密基地』という情報があります。

青森県十和田市稲生町火災の被害状況や原因は?

現場の状況を伝える画像や動画を投稿しています。

https://twitter.com/shintyamon/status/1761196531074670860?s=20

新しい情報が入り次第、順次追記していきたいと思います。

青森県十和田市の商店街で少なくとも建物1棟を焼く火事があり、現在も消防による消火活動が行われています。

消防によりますと、これまでのところけが人や逃げ遅れの情報は入っていません。

※小林憲治記者 「十和田市中心部のアーケード街です。火災発生から1時間半ほど経ちますがまだもくもくと煙が上がっています。」

24日午前8時半ごろ、十和田市稲生町の建物から火が出ていると近くに住む人から消防に通報がありました。

消防車両およそ10台が出動して消火にあたっていますが、現在も火は消し止められていません。

警察や消防によりますと、これまでのところこの火事によるけが人や逃げ遅れはないということです。

青森テレビニュースより引用

※追記

レトロゲーム秘密基地の公式アカウントから投稿があったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次