【火事】岡山市北区葵町火災の現場はどこ?被害状況や原因は?2/23

2月23日 17:20頃、岡山市北区葵町でアパート火災が発生した模様です。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

岡山市北区葵町火災の現場はどこ?

現場は岡山市北区葵町地内で、関西高等学校から北東173メートル付近のようです。

岡山市消防出動情報より引用

岡山市北区葵町火災の被害状況や原因は?

現場の状況を伝えるSNS投稿や画像を掲載しています。

新しい情報が入り次第、順次追記していきたいと思います。

23日、岡山市北区葵町の2階建てのアパートで火事があり、午後6時現在、消火活動が続けられています。

岡山市消防指令課によりますと午後5時20分ごろ、岡山市北区葵町のアパートで火事がありました。

警察によりますと火事があったのは6室ある2階建てのアパートで、灯油ストーブを使っていた1階の部屋から火が出たのではないかということです。

この部屋の70代の女性がけがをして病院に搬送されたということです。詳しい容体などはわかっていません。  現場はJR岡山駅から西に約1.7㎞離れた住宅街です。

KSB瀬戸内海放送より引用

23日夕方、岡山市北区のJR備前三門駅近くで、アパート火災があり、現在も延焼中です。70代の女性がやけどをおい病院に搬送されたということです。

黒煙とともに立ち上る炎が見えます。23日午後5時20分ごろ、岡山市北区葵町のアパートから出火しました。午後6時20分現在、延焼中で、消火活動が続いています。

警察によりますと、アパートに住む70代の女性がストーブの油の入れ替えをしていて、何らかの原因で出火したとみられ、やけどを負い、病院に搬送されたということです。詳しい容体は分かっていません。

現場は、JR備前三門駅近くで、関西高校から、北東に170メートルほど離れた住宅地です。

OHK岡山放送より引用
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次