【火事】沖縄市上地1丁目ゲート通り火災の現場はどこ?被害状況や原因は?2/14

14日午後4時頃、沖縄市上地1丁目(ゲート通り)において建物火災が発生した模様です。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

沖縄市上地1丁目ゲート通り火災の現場はどこ?

現場は沖縄市上地1丁目ゲート通りです。

SNS等の情報によると『バイク店』との書き込みが見られるため、

『沖縄二輪センター』というバイク店ではないかと思われます。

沖縄市上地1丁目ゲート通り火災の被害状況や原因は?

現場の状況を伝えるSNSの投稿を見ていきます。

https://twitter.com/anekichi_game/status/1757708975804760072?s=20

新しい情報が入り次第、順次追記していきたいと思います。

14日午後、沖縄市のバイク店で火事がありました。この火事で店の関係者が軽いやけどを負いましたが命に別状はありません。

バイク店から立ちのぼる黒煙。サイレンの音が響き、周囲は煙に包まれ騒然としています。 消防などによりますと2月14日午後4時ごろ、沖縄市のバイク店で「黒煙がみえる」と通報がありました。 この火事で店の関係者が軽いやけどを負いましたが命に別状はなくほかに逃げ遅れた人もいないということです。 警察と消防が火事の原因を詳しく調べています。

Yahooニュースより引用
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次