【火事】長野県飯田市上郷黒田火災の現場はどこ?被害状況や原因は?2/13

13日17時10分頃、 飯田市上郷黒田において建物火災が発生した模様です。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

長野県飯田市上郷黒田火災の現場はどこ?

現場は飯田市上郷黒田の黒田中央信号交差点付近の建物と見られます。

※現場周辺と見られる地域

長野県飯田市上郷黒田火災の被害状況や原因は?

現場の状況を伝えるSNSの投稿を掲載しています。

https://twitter.com/iida_noraneko/status/1757319014886572498?s=20

新しい情報が入り次第、順次追記していきたいと思います。

TBS NEWS DIGより

13日夕方、飯田市の住宅で火事があり、午後6時15分現在も消火活動が続いています。

火事があったのは飯田市上郷黒田(かみさと・くろだ)の住宅で、午後5時10分ごろ「2階から火が出ている」と住民の女性から消防に通報がありました。

消防車あわせて7台が出て、消火活動が続いていますが、火の勢いは強く、一時は激しい黒煙が上がるなどしていて、現在も鎮火には至っていません。

消防によりますと、この家に住む50代の男性が飯田市内の病院に搬送されました。搬送時に意識はあったということです。

TBS NEWS DIGより引用(18:23更新)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次