【火事】川崎市八丁畷駅前キッチンカー火災の被害状況や原因は?2/13

スポンサーリンク

13日夕方、川崎市八丁畷駅前においてキッチンカーが燃える車両火災が起きた模様です。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

川崎市八丁畷駅前現場地図

現場となっている八丁畷駅の地図です。

川崎市八丁畷駅前キッチンカー火災の被害状況や原因は?

現場の状況を伝えるSNSの投稿を掲載しています。

https://twitter.com/kazusido_tv/status/1757332485560754274?s=20

電車の遅延情報

一部で京急線が遅延しているという情報も見られますが、「再開した」という投稿も少しずつ出てきています。

新しい情報が入り次第、順次追記していきたいと思います。

FNNプライムオンラインより

神奈川・川崎市にある京浜急行の駅前でキッチンカーが炎上し、1人がけがをした。 線路のすぐそばで、キッチンカーからオレンジ色の炎と煙が上がっている。 13日午後5時半ごろ、京急本線の八丁畷駅前の広場で「中華そばのキッチンカーが燃えている」と、通報があった。 警察によると、キッチンカーの男性(60代)がやけどを負った。 プロパンガスのチューブが抜けて、引火したとみられている。 この影響で、京急は品川と上大岡駅の間の上下線で、一部電車で遅れが発生している。

FNNプライムオンラインより(19:17更新)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次