【火事】鹿児島市山田町火災の現場はどこ?被害状況や原因は?2/13

13日夕方、鹿児島県鹿児島市山田町において建物火災が発生した模様です。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

鹿児島市山田町火災の現場はどこ?

現場は鹿児島県鹿児島市山田町の住宅地と見られます。

SNSの投稿によると『山田町3362番地星ヶ峯入口付近』との書き込みが見られます。

鹿児島市山田町火災の被害状況や原因は?

現場の状況を知らせるSNSの投稿を掲載しています。

新しい情報が入り次第、順次追記していきたいと思います。

MBC NEWSより

鹿児島市で13日夕方、火事があり、現在、消火活動が続いています。現場付近は一部通行止めとなり、渋滞が発生しています。

警察や消防によりますと、13日午後5時半ごろ、鹿児島市山田町で「平屋の家から黒煙が見える」と近隣住民から119番通報がありました。現在、消防が消火活動中で、けが人はいないということです。

消火活動のため、星ケ峯ニュータウン入口交差点から星ケ峯中央公園交差点の間は全面通行止めとなっていて、付近は渋滞が発生しています。う回路はあるということです。

MBC NEWSより引用
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次